■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)


ときめき茶室

先日このような素敵茶室を見つけたため、wktkしながらピカイルで突入させていただきました!
下担当でしたが、久しぶりにPT組んで凄く楽しかったです(*´ω`*)
組んでくださったお三方ありがとうございました!!


ばあああか!

たまったポイントで三個交換した所、失敗…。
これっていつ成功するんだろう。
たもれもだけど、成功する気が全然しない…。







うざいと言ってもいいのよ!


PC画面を見ながら「これはウザイぞ!」と一人ニヤニヤしながらいっちゃんにポストテロ。




すると今日。



ピクニック用のサンドイッチ
これは嫌がらせ…?



        ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ... |
    ノ::::::::::u         \ | |           . |
  /:::::::::::::::::      u     | |             |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

倍貰ってしまっただと……?

いっちゃん、ありがとうね(´;ω;`)
今度ピクニックに連れて行ってもらったとき、モグモグ食べさせていただきます!!








ギルクエでパンドラ引いたんだよ。

パンドラ失敗…


最後の週で拾ったよ!!!やったね☆ミ


え?結果?



…そんなの聞かなくても貴方には分かるはずだよ(´・ω・`)



コメント

■ 

パンドラさんのカードも滅多にお目にかかれないからねぇ

というか無限回廊の名誉僕も貯めたいいいい
脱カリスマ(笑)したいっすね

■ 

らびさんへ!
ですよね!!
私も早く脱カリスマしたいです(´ω`)b
無限も暴風もタイトル覚えてないので、そろそろ覚えてみたいです(*´ω`*)!
お互い頑張りましょうね♪!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/223-2e875649

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

