■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんにちは、ピカイルです(´ω`)


そういえばもうすぐデスペナなしという神イベントがあるなぁ。
うちの子たちもいつか上竹ソロが出来るかなっ。
もっとLvあげないと。箱欲しいよ、箱!

と、色々一人で悶々考えた結果、今現在のLvでどれくらいまでいけるか実測してみようと思いました!


ジャッジは残念な事に武器壊したままで作っていないから、今回はマエストロで挑戦(`・ω・´)!



ドーピング(`・ω・´)

ちなみにドーピングしまくりました(^ω^)
チョコケーキ(幸運)+コーヒー(命中)+ストロベリーラッシー(魔法大)+魔法クリティカルサンド
ちなみにペットはブラウニーちゃん!そして30分イベントは回復量増加でした!


命中が低いからホットチョコの代わりに、コーヒーでカバーですよん。



さぁて、実戦!



上コロソロ4.6

と、ここまで来れたよ∑(*゚ェ゚*)!
でもSS見て分かる通り、ちょうどこの後強制KB食らったよ!
SS撮る暇さえ与えてくれないとか、まじで鬼畜…ッ。

このKBのせいで危うくなって、チュー使用。
見事に物理を引いてくれました!チューちゃんまじ最高!チュッチュッ。




マッスルさん



…?!

マッスルさんを拝めた、…だと?



上竹ソロ成功…?


ダメだ。
この職性能なんとかしないと…。
というか、ここまで来れて嬉しいけど、逆に不安になってきた。
主に「ラテールの未来について」。




まぁ。
でもね。



…m9(^Д^)プギャー


そんなに甘くないんだよ!!
たもれ、ざまぁwwwm9(^Д^)




結論!


上級チューの妙薬まじ最高!!!!(^ω^)人(^ω^)



そうだなぁ。
デスペナゼロ期間が来たら、本気出す!









ウォーカー習得完了★キリッ

クエストしてたら、わずか30秒ほどであっさり習得。
…でもたもれでだけどな。
きっとメインのピカイルはいつになっても習得出来ない罠なんだ…っ。



コメント

■ 

前は157から無双だからのう

もう引き返せないところまで来てもうた

今更ラテの未来心配してもすでに遅し・・・!

■ 

・らびさんへ!
た、確かにコロシアムが出来てしまってからは引き返せないところまで来てしまいましたね(;´・ω・)
だからこそッ!
もう楽しんだ者勝ちですよね(´∀`)!!
これかららびさんが楽しいラテールライフを送れるように祈っております☆ミ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/226-bf188a7b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

