■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

こんばんは、ピカイルです(´ω`)



上コロ野良PT4.7

これは一昨日野良PTに参加させていただいたときのSSです(´∀`)
組んでくださったお三方ありがとうございました!
いやー、しかし涙とかドロップしないよまじで!
10回野良行って、やっと1個か2個手に入れられるくらいだもん。
どんだけ運がないのか…。欲張って葡萄缶とか使えば運のない私でも涙ドロップするかなぁ…。
今度試してみようかしら。



とか考えていると。
郵便が。

ありがとう(´;ω;`)4.7

いっちゃあああああん!
(´;ω;`)ぶわっ!!
ありがとう!!嬉しいけど!!申し訳ない!!
今までいっちゃんからトパ箱いくつ貰っただろうか…。
本当に申し訳なさMAXだっ。いつかちゃんとしたお返し送らなきゃな!
うざいっちゃんとか言っててごめんネ(^ω^)人(*・ω・*)



早速三個交換してみました。
もちろんコロ銃!!


アネス…ェ

その中でも一番いい素材がこれでした。
まじアネスさん鬼畜だ。

あと100個くらい交換すれば作れるかなぁ(・ω・`)







そして最近の密かな悩み。

ねこねこにゃんにゃん


飼っているネコちゃんが邪魔をしてくる(*`З´*)
文字打っている途中にキーボードの上に乗ってくるんだよ!!
まだこれはギルチャだからいいけどね。
野良コロ行ってるときとかに、乗ってくるからね。
それだけはマジで勘弁して欲しいです、はい。

●一連の流れ●

上コロ中に猫たんがキーボードの上に乗ってくる。
      ↓
「今はやめて!」と怒る。
      ↓
しょんぼりしながら一時近くにジッと座る猫。
      ↓
そして暫くしてから少し離れた所で悲しそうな声で鳴く猫。
      ↓
ごめんねと思いながらコロに集中。
      ↓
1h終わった!今行くからね!猫の元に行く。
      ↓
猫たんいつの間にか寝ている。
      ↓
愛でながら触る。
      ↓
寝ているときに触られるのが嫌なのか噛まれる。 
      ↓

しょぼーん(´・ω・`)


これぞネコだよね。
だがそれがいい!


コメント

■ 

10hで涙1,2個ってどんだけ引き悪いんさ・・・

あ、因みに僕は1h6個はもらっとる

■ 

同じく1h1~2個です…

仲間ですねw
めげずに頑張りましょう♪( ´▽`)

■ 

・らびさんへ!
もう羨ましいとしか言葉が出ません(´;ω;`)
そのすばらしい運を分けて欲しいくらいです(´・ω・`)


・みょんちゃんへ!
1hで1~2個ならいいほうじゃないか!私は10hして1~2個だから(´・ω・`)ショボーン
こんな運のない私でよければ、また狩りにでも連れてってくださいッ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/227-dd0758ac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

