■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 
月曜日は祭日だったから、ぐっすりと寝て夜の12時過ぎにIN
……寝過ぎたため、朝夜逆転になりました( ^ω^)

募集を見たら、ちょうどがあったため野良狩り


……し、しかし30分イベント速度増加+ラグで思うように動けず、最初はかなり皆様に迷惑を掛けてしまいました…(´;ω;`)
私と組んでくださったブレ様、風皿様、拳様、すみませんでした…っ。



そしてそして、今日はギルクエもやりましたー!


1.ワーウルフ×3
2.コウモリ×5
3.雪女×10
4.エンジェルエッグ用不老草×1
5.幽霊桜×5 マウスピーチ×5


…と幽霊桜を狩っていたらこんなものをドロップしましたヽ(●´ε`●)ノ

マントの欠片

やったー!
とか狩っていると、いつの間にかイベントリに増えているけど、こうしてドロップしたところを確認できるのって、ほんの何回しかなかったから凄く嬉しかったです(*゚∀゚*)!


6
ギルクエ(マントの欠片)




………(♯^ω^)


そういうオチか。


そうか、そうか。
マントの欠片を拾ってSSを撮っていたところから、フラグがびんびんに立っていたわけなのか…。


……ば、ばっきゃろー!
乙女の純情を踏みにじりやがってぇぇ…。゜(゚´Д`゚)゜。





7.アダマンタイトイヤリング×3 低級チェリーキャンディ×99
8.ルビー×99 ミスリル×30 シトリン×30


……( ^ω^)

一つ言わせてくれ。



「シトリン高ぇぇぇっΣ(゚Д゚;)!!」


あれ?こんなに高かったっけ?!
即決6.8M…だと?

名前は可愛いくせにぃ。

シートリーン♪



9.レッドオリハルコンローブ×3
10.黄金のハンマー×3



………まぁ、結果からいうとお金いっぱい使ったよ( ^ω^)

10M以上使ったのは初めてだったかも…。
倉庫にコツコツ貯めて、ウハウハするつもりだったのに…(´;ω;`)



130Lv.png

130Lv(ステ)


で、でもLvが130になったから、何も気にしなーい(´▽`*)!!
嬉しいなぁ!!
しかもいつもよりも結構いいステの上がり方してるヽ(´ー`)ノ


130かぁー。
この頃ラテールが楽しくて仕方がない。
これからも頑張ろう(`・ω・´)!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/23-b173f3b7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

