■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



おはようございます、ピカイルです(´ω`)


昨日はIN出来なかったので、一昨日の出来事を綴ります。


倉庫キャラである魚で、野良プラントに参加させて頂いたときの出来事。


ありがとうございます!4.13

ありがとうございます!!!4.13


待機をしているときに声を掛けてもらいました!
しかも春巻きまでいただけてっ!!凄く嬉しかったです!
あのときの方、本当にありがとうございました!
(それなのに私といったら何も手持ちがなくて、唯一あったチェリーエードやらお菓子の元3を押し付けてしまっただけ(´・ω・`)このときほど何かいい物がないのかと後悔した日はありません(;´・ω・)意味不明な物あげちゃってごめんなさいっ。)







ぼっち乙!


そしてクエスト消化ついでにTAID。
まじでぼっち乙w
道分からないし、適当に居る敵倒してただけなんだけどね。
でもお陰でクエスト報酬いただけました(´ω`)




あとやる事といえば!
コロ銃作り!


コロ銃破壊4.14


呆気なく11で壊れちゃいました。





だけど!
まだ参ったしてないよ!




良素材?4.14

アネスから貰ったこの武器に全てを掛ける(`・ω・´)



10-10は苦労しないよ!

10-10なんかには恐れません。
しかしいつも最大の数値が悪い。
でも11、12でいい数値が引ければ無問題ッ。


10-11だって余裕だよ!

はい。
最小11張って~。


11-11だって苦労しないよ!


そして。
最大11張って~。



12-11は苦労しそうだよ!

最大12張って壊れます~。




うふふ~っ。


もう無理(*´ε` *)☆ミ







…はぁ。



コメント

■ 

無職系女子・・・DA!!!

大小12-10だけど62ですぜ・・・ふふふ

■ 

・やてぬさんへ!
本当に先日はありがとうございました(*´ω`*)
凄く嬉しかったです♪

コロ銃成功してて羨ましいなぁ。
その運をどうかください★ミ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/230-9a90ea55

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

