■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


おはようございます、ピカイルです(´ω`)


私も会いたいです(´;ω;`)

ギルドスローガンが久しぶりに変わっていました!
うわああん(´;ω;`)ブワッ
私もこなさんに会いたいよー!ちゅっちゅっしたいよー!
INするタイミングがすれ違ってるのかな…?
今度会えた時は、是非とも弄って遊んでやってくださいませ(*´ω`*)!



さて。
そしてピカイルのギルクエを無事に完走させた後に。
久しぶりに西部に行ってきました。

西部(ピカイル)4.18

前回は北部狩りという無茶をして痛い目にあったので、ちゃんと適正Lvで狩りを。
SSのように、後ろから攻撃されたりとかしない限りは、ほとんどダメージを喰らわないよ!!
ATフィールド発動しちゃうんだよ!!
これぞ銃の魅力だよねぇ(*´∀`)
そして何よりノワール撃った後の着地の仕方とか、着地したときの「カチャッ」っていう音が好き過ぎてヤバいっ。

今度はコーヒー飲んでまた北部に無茶しに行こうかな♪




そしてときめきたもれも。

西部4.16


西部のクエストを消化しつつ、経験値を増やしたり。



上竹ソロ4.17


上竹ソロしたりと。
意外と楽しんでいます。
(野良に行きたいけど、ロード落ちしちゃったりと迷惑掛けちゃったりしたら申し訳ないのでやっぱり一人でモソモソするのが一番性に合っている(´・ω・`))
ペットの持ち替えとか料理食べるのとか急ぐ必要ないしね(´ω`)




ボスコロソロ4.17


そしてメガネを作り直すためにボスコロにも。
キノコ先輩まで倒してるけど、記章出なさ過ぎて凄い萎える。
幸運キックが凄く欲しくなる瞬間。


そして上級ギターをドロップしたぞー!
と喜んだものの。

無OP上級ギター


どう見ても無OPでした。
本当にありがとうございます。



ドロップ率低いと思うねん


そして凄い時間を掛けてやっと記章90個集まったよ。
メガネレシピも大事に取っておいたよ。涙をサファコインに代えて。
いざ、幸運メガネ交換(`・ω・´)!


上級幸運のメガネ2-9

「片方だけでもいいOPください!お願いします!!」ってお願いしたら本当に片方だけいいOP付けてくれたよ。
…嬉しいけど、なんか思ってたのと違う。


だけど。


もうゴールしてもいいよね?
あかんとか言われても聞かないけどさ。


意気揚々と倉庫からお金をたくさんおろしてOPRしたら。

トニオありがとお!

なんと一回目に魔法的中付けてくれました。
Lv2の方はもうどうでもいい。


トニオ様、今日はどうもありがとうございました!!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/231-ae15a8a6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

