■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)


ついにこのトキメキ週間が来ましたね!


「経験値40%アップ」!
「デスペナルティ解除」!


つまり!やる事は一つだ!!


上コロソロ4.20

コロシアムに行くのだーー!!
デスペナゼロだからもう怖いものはない!食べ物食べずに行ける所まで行けばいいのだ!
ハハハハハっ!


こんなの酷いっすよー

だがパーシバル先輩の壁は思った以上に高かった…。
もう瞬殺でした。



さて。
そして久しぶりに会えたこなさんとそしていっちゃんと上コロへ!
確かこなさんが156Lvでいっちゃんがひゃくろくじゅう……なんだっけ(^ω^笑)
いっちゃんのLvはメインしか覚えていない\(^o^)/
まぁ、とにかく156Lvと160台と149Lvで上コロにGO!!


上コロ4.20


もちろんのこと、三人で行くときは食べ物フルで食べて、時間掛かるけどペット二種類使いました。
(きっと最初にペット二種類使うのに、時間が掛かり過ぎていたはず…っ。
今この場で謝りますっ。遅くなっててゴメンナサイ!)



仲良死


…(´・ω・`)
死ぬとき一瞬過ぎて何が何だかよく分からない\(^o^)/
しかもどの敵を倒せば自然回復するのか分からなくてコロポならぬダンポを押すタイミングが良く分かりませんでした。
ダンポ使ったすぐ後に敵を倒して回復することあるあるある!そして薬のCT待ちで死ぬこと何回もあるあるある!
本当に下手くそたもれでごめんなさいっ。
でもね。
やっぱり強い敵と戦うのは楽しいね!!

それにお二人と一緒に狩りが出来るのは至福の時間だ!




………。



おや?



初上コロウルフ!



おやおや?



★祝☆上コロ達成


うわあああい(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)!!
見事シェリルたん撃破!!
これぞ三人の力!私は今回が初めての上コロ制覇でした!
というか上奥が初めてでした!いやー、色々な敵が出てくるんだなぁ。
厄介な奴ばっかりだ。

そしていっちゃんに教えてもらって分かったけど、サイレンスする前にグラツィオーソをぶちかませばいいのか!ウルフとかめったに倒す事なかったから気付かなかった…。クッ、勉強不足だ。タイミング難しそうだけど、今度中コロあたりで練習してみようかな♪いっちゃん教えてくれてありがとうございました(*´ω`*)



よーし、これから頑張るぞ(`・ω・´)!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/232-c4b225eb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

