■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


おはようございます、ピカイルです(´ω`)

上コロ4.21


先日こなさんといっちゃん、そしてお二人のお友達さんの四人で上奥行ってきました(`・ω・´)
お三方が上手すぎて、足引っ張っている感が半端なかったです。本当にすみませんでしたっ。
あまりに自分が下手過ぎて、リアルに泣きそうになりましたw
迷惑掛けちゃうのは嫌だけど、とても貴重な体験が出来ました。
本当にありがとうございました!
Lvを上げて、知識も蓄えて出直してきます。


もっと上手になりたいなぁ。
何で思ったように動けないんだろう(´・ω・`)
まぁ、私にはオンゲ自体が向いていないのは前々から知ってたけどね。



けど。
誰にも迷惑掛けず楽しめる方法はあるよ!

それは。
ソロでやればいいんだ!!
(オンラインゲームっぽくないけれどw)


上竹ソロ4.21



ときめきたもれ!151Lv

チョコケーキ食べてやっと幸運900突破したッ!
けれど、やっぱり体力ひっくいなぁー。
95%以上、ソロでやるから、幸運よりも体力を上げるべき…だったか?
でも今更上級体力アクセサリーを揃えるのはダル過ぎる。





81.72%

↓↓↓

83.76%


上竹まで一周2%強。
99HITずっと維持できればもっといけるかな。
ミノさんの強制KB喰らうと厄介だ。


156Lv(前)

見難いけれどLvアップしました!
152Lv!!ついにピカイルと肩を並べてしまった!
でもピカイルも、もうすぐLvが上がるよ!












テングの図鑑カード失敗


失敗だったお(´;ω;`)ぶわっ!

コメント

■ 

僕は運より体優先させたよ
近接だし、なによりPSがksだからね・・・

■ 

らびさんへ!
幸運も大事ですけど、やっぱり何より体力が大事ですよねっ。死なないことのほうが大事ですし!
…上級アクセ作り直そうかしら(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/233-f3b7d13c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

