■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)


経験地40%増加+デスペナルティ解除がもう終わってしまいますね。
無謀にも上奥に突入したりということは、気軽に出来なくなっちゃうのが少し寂しいです。


ジェシカKB記念

ときめきたもれは153Lvを迎えてやっとジェシカさんがKB出来るようになりました。
KB記念のSSをパシャリ[ ◎ ]}ω・●)
調子が良ければパーシバル先輩までなんとかKB出来ますが、すぐにやり返されちゃいます。


さて、そして。
今日は早めにIN出来たので!

上コロ(いっちゃんと)4.26

いっちゃんとペアで上筋周回。
一人で狩ると壁に寄せ続ける事が出来ずにすぐに敵がばらけちゃうのに、いっちゃんのお陰でスムーズに狩り続けることが出来ました(´∀`)
ソロも楽しいけど、やっぱり誰かと一緒に狩るのはまた違う楽しみがあってトキメキだ!


上奥トリオ4.26

そしてこなさんと三人で上奥周回。
例え死んじゃってもデスペナゼロのお陰で全然へっちゃら大丈夫(`・ω・´)!
お二人とも今日はありがとうございましたっ!


155Lv(前)


ということで。
気が付けば一気に155Lvまで上がっちゃいました。
嬉しいけど、どうしよう。
…民のLvは相変わらず149Lvのままだ(´・ω・`)
補助出来たりと民凄く楽しいし好きけど、ソロでは中々レベルが上がらないという。
野良行きたいけど、迷惑掛けちゃいそうだから行くの怖いしなぁ。






初めてのボスヤン♪


そして宝石欲しさにボスヤン先輩討伐にも。
40体くらいしか倒してないけど、消費アイテムくらいしかドロップしない(´・ω・`)
これからしばらくはLv上げよりも、宝石・図鑑収集に力をいれようかな♪
そしたらこんな私でも少しくらいは強くなれるはず!


コメント

■ 

40%イベ始まって多分1Lvしかあげてなかった!
コイン優先してたんさ・・・

■ 

らびさんへ!
でもらびさんもうLv高いじゃないですか!
Lv上がるの早くてもう追いつけそうにはありません(;・∀・)
またいつか一緒に狩れる日が来れるといいなと思ってます(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/235-e05a7715

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

