■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


おはようございます、ピカイルです(´ω`)


昨日のメンテではたくさん実装されましたね!
本当にお金がどれだけあっても足りそうにないくらいの新要素が…。


コロ天空タクト破壊

最大小11まではなんとか頑張れば貼れる!
だけど12で絶対壊れる!!最大12でタクト連続二本壊しました(´・ω・`)




あ、ありがとうございます(´;ω;`)!

そして何故かお二人から豪華な物を戴きましたッ。
私なんかが貰ってもいいのかな…?申し訳なさと戸惑いで色々葛藤。
でもやっぱり嬉しい(*´ω`*)!!いつもありがとうございます!!
何かお返し考えておきます(`・ω・´)!!


今回のアップデートでレベルダウンエンチャ10まで出来るということで。
早速戴いたインフェルノを装備して、どれくらいのダメージが与えれるようになったのか実戦!


インフェルノ装備後

ダメージ大幅増加だーー!!
なんだ、これは…。トキメキ過ぎる!!
本当にお二人ともありがとうございました!!



さて、そして。
めげずにコロ武器交換。
戴いたトパ箱に、そしてほんの少しの手持ちの箱。
もう貯金もあまりなく、余裕はない。
12本交換して、12-12貼れそうな素材は先程壊した二本も含めて三本だけ。


だから!


コロタクト作りはこれで最後にする!!!!



タクト作成中11-12


はふぅ。
なんとか12-11まで貼れました。
しかしね。まるで恒例になっているかの如く今回も最大の数値が悪い。
いや決して10までの数値を手抜きしたわけじゃないですよ。
11、12貼れたのはいいけど、どちらも最低値引きました(´・ω・`)しょんぼーり

この時点で大小71。
もう、ここで妥協したい。
いっちゃんにこれで妥協してもいいかと後日相談に乗って貰おうと考えてたけど。

やっぱりさ。
我慢は、出来ないよね?


60%の高い壁




更なる高みを目指してGO(`・ω・´)!




天空タクト12-12


画面見るのは怖くて暫くPCの前から離れてて、気を落ちつけて数秒後見てみたらなんと貼れちゃってました。
わーい、わーい(*´ω`*)!!
しかも最高値の9を引いたぞ!!
最大の数値良くないけど、ぎりぎりで大小80が出来たぞー!

やっぱりたもれはピカイルと比べるとエンチャ運が良い。
ピカイルなんてたもれの4倍くらいはコロ武器交換してるのに大小80出来ていない\(^o^)/
お金に余裕が出てきたらコロ銃作りにまた励もうと思います。



そして!
最後に!
作りたてホヤホヤのコロ武器を使っちゃいます!


ダメージ大幅増加!!!!


与ダメージが8k超えた、だと…?



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/236-870f5658

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

