■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)


有言通り、図鑑集めをしています。


冥府使者Lv90カード失敗

一体目でカードがポロリ。
凄い嬉しかったけど、失敗したら何の意味もないですよねぇ…。


引き続き五体目あたりでLv30のカードをドロップ。


冥府使者Lv30カード成功!

見事一発成功!
良かった良かった!


図鑑収集4.28

とりあえず今日はこれで終わり。
装備も良くないし、図鑑を頑張って少しでもステータスを上げたいと思っています。
あと宝石ね。ボスヤン100体以上倒したけど、未だカードも宝石もドロップなし。
ドロップ率が低いのか、それとも私の運が悪いだけなのか。
どっちなんだろう…。



さて、そして!

応援DAY

見事10-10-10の上級コロ武器を作ったいっちゃんの強化時を応援!
見てるこっちが凄いドキドキするっ。


キラキラいいなぁー

+10まで強化出来たということで。
うわー、キラキラ可愛い!羨ましい!


しかし!
向上心の高い、いっちゃんは+11に挑戦すると!


どうやら成功率は40%らしい……ゴクリ



気になる結果は……。






上級+11の怖さ

ド━━m9(*´ω`*)━━ン!!


あえて言わせていただきました。
「メシウマ(^ω^)」と。


いや、実際見てる私もショックだったけどね。
だって見てるだけなのに、凄い緊張したもん(´・ω・`)
見て応援して成功を祈る事しか出来ないけれど、またコロ武器作る際は呼んでくださいませ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/237-ec548d83

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

