■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)


ときめきたもれは。
民のLvを上げて。
前のLvも上げて。
そしてまた民のLvを上げ始める。
という繰り返しを行っています(`・ω・´)
前のLvが155になったので、今度は民のLv上げに力を入れていこうと思っています!


マエストロはソロで上竹まで行けてLvを上げるのは割と楽なのに対し、民はソロでは上竹などクリア出来るわけもなく。
だけど野良PT恐怖症というか苦手な私にとっては。


ピヨテキ狩り4.30

通常MAPが楽しすぎる(*゚∀゚*)!
クエスト報酬うまうまです!
なにより音フェチな私は、悪魔でKBする音が大大大好きなんです(*゚∀゚)=3ハァハァ





だけども頑張ってコロシアムも行ったりします!


上竹4.30

お優しいこなさんといっちゃんとトリオでの上筋周回。
お強い二人に私は居るのかどうなのか不安になりますが、連れて行ってもらえて嬉しいです(`・ω・´)!
ありがとうございました!



そして勇気を出して野良PTにも!


上奥4.30

とても良い人達な上、お上手な方たちでした!
しかも上筋ではなく、上奥(^p^)
安定するときは安定して上奥までいけるけど、もちろん途中で死んじゃったりしちゃいます。
それでもウマイので大満足!!
同じメンバーで合計2hほど狩らせていただきました!
本当にありがとうございました!
こんな下手くそたもれでよろしければ、どうぞまたよろしくお願いします!








さーて。


エンチャント失敗


何を壊しちゃったと思いますか(´ω`)?


答えは。

無エンチャだったインフェルノピアス。
しかも頑張って9までレベルダウンさせた物。
更に言えば、お二人から頂いた大切な物。


でした(´・ω・`)


しかもですね。
1枚目で壊れちゃいました。


マエストロの幸運が799で。
あと1で800いくのになぁ。五枚くらいピアスにエンチャしちゃおうかなぁ。
五枚くらいなら壊れないだろう。とエンチャした結果1枚目でカラスが訪れたという…。


すぐに新しい物作りましたけどね。
…やっぱりレベルダウンは鬼畜過ぎる。

-10まで出来るようになったんだから、上限を-5までにすればいいと思うの!

プンスコo(`ω´*)oプンスコ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/238-30d77760

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

