■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)

GWいかがお過ごしでしょうか?
皆様が元気に楽しく過ごせていたらいいなと思っております。


私は特に遠い所には行く予定がないので、のんびりと過ごしています。
もちろんラテールにもIN出来るときは頑張ってます(`・ω・´)


ピヨテキ狩り5.3

エレマスを育てたいです。
だけどコロ石作りのことなど考えると頭が痛くなるので、そういう時はこなさんを見て一人ニヤけてます(ノω`*)
くるくるーって可愛いですよねー♪


上筋5.3

そしてみょんちゃんに狩りに誘ってもらいました!
そこにいっちゃんも誘って(`・ω・´)!!
何周かは四人で、そしてその後は暫くしてからは三人でずっと周回してました。
大好きなお二人に囲まれて気分上々になり、調子に乗ってSSたくさん撮ってたら一度落ちちゃいました(´・ω・`)ゴメンナサイッ!



そして次はマエストロに変身していっちゃんとペアで上筋周回。

上筋ぺア5.3

ミノさんのKBが非常にウザイですが、私的には何だか楽しくてニヤニヤしちゃいます。
二匹同時に攻撃され真ん中よりも左側寄りまで飛ばされたときは、何か凄く楽しかったですw
だけどいっちゃん。相変わらず散らかしてばかりでごめんよー(´・ω・`)
こんな下手くそでよければ、いつでも誘ってください!




さて。
そして、いっちゃんが落ちた後も一人でまーったり上筋周回。
三周目ほどで156Lvに上がって、デスペナも怖くなかったため、試しに奥まで突入!

上奥5.4

一応ながらなんとかKB出来ているようです。
でも、怖い怖い…。


上奥2、5.4

でもなんとかここまで辿り着けました。
ミノが沸きすぎなんだよぉおおお(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
最後の一匹にグシャピコッされちゃいました(ノω`*)てへ
くそお、またリベンジしようかな!

そしてそろそろスキルも振りなおさなくちゃなー。
今のコロシアムではどの振り方が一番適してるのかなぁ?
グラコン型かな?よく分かんないや(´・ω・`)
勉強不足だ。後で色々調べてこよっと。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/239-5f08a812

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

