■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



おはようございます、ピカイルです(´ω`)


ぽええええ

こ、これは何かの暗号…なのか(; ・`д・´)?!







話し変わって。

ロキの図鑑(´・ω・`)

やっとロキのカード手に入れたのに、呆気なく失敗しました。
何でドロップ率も成功率も低いの?
シャドウアティもモンクも全然成功しないよっ。


オリオン習得

でもプラクエ消化中にオリオンがあっさり一枚目で成功してくれたから、まぁ今日は良しとしましょう(´∀`*)
しかも開始30秒でオリオン二刀までドロップしたし。
狙っていないときこそドロップするのは仕様なのかしら?





通常Mapはいいけど、やっぱりIDの図鑑収集は辛いなぁ。



だから。


蹴りが、蹴りが…。



新キャラ?

幸運キックが欲しいいいいいいい!


はい。
欲に負けて別垢でトレを作っちゃいました。
作っちゃったというか、実は半年前くらいから居たことは居たのですが。
3~4回の温泉プラントで30まで育ってました(´ω`)


九尾たんと戯れ中

アメ短剣も防具もファッションも凄いやっつけです。
最小7の段階で最大12を通すことが出来て、「うお!!一回目で成功とか嬉しすぎる!!」とか調子乗ってたら、最小9で破壊されちゃいました(´・ω・`)
これは凄い精神的にしょぼーん。


だから残念数値の10-7を使ってます。
別に野良とかあまり行かないだろうし、こまけぇこたぁいいんだよ。


それにしても短剣が楽しすぎてやばいです。
運ルー目指してますが、とりあえず運トレまでを目指そうかと思います。
飽きたら放置でいいや。


いつかこの子もピカイルやたもれの図鑑収集に役に立つ日が来る、…はず。


とりあえず玄武装備を揃えなくちゃね(;´・ω・)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/243-c973bb68

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

