■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


おはようございます、ピカイルです(´ω`)


ピカイル5.17


久しぶりのイメージチェンジ。
前のようなファッションに戻っちゃいました。
なんだかんだ言ってもピカイルにはこれが一番似合っているような気がした(´∀`*)

コロシアムガンブレイドも一応ながら出来たから、調子に乗って防具を作り直しているのですが。
これが予想以上に難易度が高かった。

・アネスからは良素材が貰えない
・すぐにカラスが訪れる


そして何より。


・12パズル貼っても数値が低い!!!


12貼って40にもいかないとはどういうことだ…!
そういう場合はOPR…?

もうこれ以上トニオの顔を見るのは嫌だよ…(´・ω・`)








上奥5.17


相変わらずときめきたもれで必死になって箱を集めてます。
まぁ、必死になって集めた箱もすぐに塵となっているのですが…。
一人でやってればいつ何回死のうが特に気にならないため、奥まで行ってますが、


上奥死亡(´・ω・`)5.17


袋がたんまりあるのに途中で死んでしまうと拾えないためそこだけがショックです。
ブラウニーたん頑張って(`・ω・´)!




大体どこで死んでしまうのかというと。


茶ミノ:15%
パーシバル:15%
上ミノ前:15%
上ミノ:25%
カメハ:20%
もっと奥:5%
その他色々:5%



体感ではこうかな。
そして何より最近、コロシアム内が重たい!
これって私だけなのかなぁ。
コロポ押しても反応しなかったり、チュー押しても反応しなかったり、緊急脱出しようとしたら「今はその作業~」とか出ることもあったり。

一瞬固まった後に、死んでしまってるということもある(´・ω・`)
これは、ひどい。
低スペが問題かな(´;ω;`)


コメント

■ 

ラグが辛いです

■ 

やてぬさんへ!
そうですよね!
何故か最近ラグが酷いですよね(´・ω・`)!
私だけではなかったのか…(´;ω;`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/248-8333d085

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

