■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

あのさ、あのさ、今日始めて「プレゼント」というものを知ったよ!!!


プレゼント一覧


お詫びのLPアイテムとかここにあったんだね!
今まで知らなかった\(^o^)/
おいおい、って感じだよね…( ;∀;)
私ラテール一年以上もプレイしているのに。
6Pもありましたヽ(´ー`)ノ



昨日はINすることが出来なかった( ;∀;)
なんか一日ラテールしないだけで、操作に戸惑った…(´・ω・`)

こなさんめるたんのメンバーでフェンリル狩りに参加させてもらったのだが、あまりに戸惑ってしまって、一度床に座り込んでしまったww
自分でも何しているのか分からなくて、おもわず笑ってしまった(´▽`*)
いやはや二人ともすみませんでした…っ


フェンリル狩り3・25

MISSだお( ^ω^)
だけど紅狩りよりも断然楽しいし、経験地ウマウマ(*・ω・*)!!
分担もいいけど、こうして皆で狩れるほうが好きだなー。
…その分大変だし、迷惑掛けてしまう可能性が高くなるけどね(;´・ω・)


めるちーふらっしゅ


めるちぃーふらっしゅッッッ!!!!



30分狩り終えて、ちょっぴりチョコシューの残り時間が余っていたので、クエストを!


カイ狩り

カイたん!!


カイたん

可愛いね(ノω`*)
だけど攻撃痛いし、ちょっぴり硬いね( ;∀;)
見掛けに騙されちゃ、ダメだよ。


そしてまだまだ眠たくないので、桃ドリを使って30分だけ紅狩り(`・ω・´)
以前からブログを見てくださっている方は知っているかもしれませんが、私は物凄く“飽きっぽい”です\(^o^)/
だから30分ね。

桃ドリンク

ちなみにこの桃ドリは、プレゼントで貰ったやつ( ^ω^)
ありがたく活用させていただきます!


紅狩り1

紅狩ってー、


ゆっきー狩り1

飽きたらゆっきー苛めてー、


紅狩り2

そしてまた紅狩ってー、


ゆっきー狩り2

またまたゆっきーと戯れてー、


紅狩り4


紅を狩る(`・ω・´)

…………。

なんという、せわしなさ…(´・ω・`)


ん?「せわしない」って方言?



今日だけで、

紅狩り後

↓↓↓

3・25、経験地


経験地が結構増えたヽ(●´ε`●)ノ !!
明日からも頑張るおー|`・ω・)ノ!!!






余談、


これはひどい


さすがにこの格好は酷いと思う。


コメント

■ No title

僕も早くピカエルsみたいな立派なガンスリなりたいです!!><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/25-e1bba3d2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

