■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)


相変わらずピカイルのコロ銃を作るために、ときめきたもれで上級周回の毎日。
一人では寂しかったため、今日はいっちゃんをお誘いして上奥行ってきました!


上奥ペア6.2

竹前は押し込むような形でコンヴィしてたのですが、ミノからの強制KB喰らったら棒立ちするしか出来ず、逆に散らかしてしまっていたような気がします(;´∀`)
いっちゃん、ごめんね!
そして竹奥からは壁に張り付いて!
いっちゃんのお蔭でとてもスムーズに狩れるぜヽ(°▽、°)ノ!
いっちゃん強いいっちゃん万歳!!



上奥ペア6.2パート2

だけど前線で戦って貰っているため、ダメージを喰らうのはほとんどいっちゃん(´・ω・`)
ブラックタイガーからKB出来ているか怪しいときめきたもれ。
本当に申し訳ないです。






でも二人の力で比較的狼前まで行ける!


アイテム畑

いっちゃんのペットがご臨終しちゃっているので自由取得だからというのもありますが、このアイテム袋数!
まさにアイテム畑状態!

薬のCT待ち中に欲張って、一度私がMK5に引かれ殺されちゃったりしたけど。
私の中では。


へんたいっちゃんの命>>>壁>>>アイテム>>>>超えられない壁>>>>たもれの命


だからね(^ω^)人(*´ω`*)


本当にいっちゃんのお蔭でとても楽しい一時が送れました!
こんな下手くそたもれでよければ、またよろしくお願いします(ノ´∀`*)ペコリ











まさにメシウマ状態!



          め・め・メシウマ      γ⌒))⌒) ))  
           ヾ  __(((⌒ヽ    / ⊃__ ゞ
             /⌒  ⌒⊂_ ヽ彡/ / ⌒  ⌒\  
   (⌒ミ(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)彡⌒) 
       ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::|  彡_ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
        \ \    )┬-|   / ミ  ミ   |r┬(    / / ))
 (((⌒ (((⌒ )、 ヽ_  `ー‐' ,/ / ≡ 彡 _`ー‐'  /( ⌒)ミ⌒)
       \ \ /                       / /


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/257-7dca5f40

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

