■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



おはようございます、ピカイルです(´ω`)



豆の樹の図鑑がまだ終わりません。
何時間篭ってもボスヤンからカードも宝石もドロップしません。




というわけで。


大王ゴブリンの探索型耐久230

オークションで落札した下級券でいい耐久のものが貰えたのでエンチャしてきました(*´ω`*)


幸運パズルをとりあえず10まで買って、準備おk!





エンチャ破壊6.4


…って、あれ(´゚д゚`)?
まだ二枚目なのに。
え?…あれ(´゚д゚`)?
私の探索型印章は何処に?
あまりの破壊の早さにSS撮る準備すらしてなかったよ。



うわあぁあん・゚・(。>д<。)・゚・


最近エンチャ運が良かったたもれ先輩に頼んだのに。
昨日は玄武装備全然壊れなかったのに。
インフェルノピアスといい、何で高級品はすぐに壊れるの?
何か特別にそういう補正が掛かってるわけ?



もういい、分かった。
暫くエンチャは控える!


…多分!












SSを整理していたらこんなものが出てきました。


記念すべき死の瞬間

まさに死の瞬間!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/259-df3713a6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

