■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



おはようございます、ピカイルです(´ω`)


最近は本当にIN出来る時間も限られて中々こなさんやいっちゃんと出会えません(´・ω・`)
ただボーっとしたり、ピカイルのイメチェンしたりしましたが、寂しくて我慢出来ず野良PTに参加させて頂きました。


154Lv(民)

お陰で民のLvが上がりました(*´ω`*)
154レベル!あと一つ上がれば、和合をMAXにする事が出来る!

こんな下手くそミンスだというのに、「回復ありがとうございました!」とか言ってもらえると、嬉しくて胸がキュンキュンします(ノω`*)
これだから民は楽しい!これだから野良PTは楽しい!
もっともっと上手くなりたいなぁ!
今日組んでくださったお三方、本当にありがとうございました!






さて、そして。
ギルクエ中の出来事。

スフィンクス成功6.10

運良くスフィンクスを習得(´ω`)
うへへ、ラッキーだ♪


コメント

■ 

昨日野良でご一緒させていただいた者です!
ピカイルさんのブログは影からこっそり覗いているので
一緒に狩る事になったときはめちゃくちゃ焦ってましたw
あまり上手くないのであれですが
また野良で会ったときはよろしくお願いします♪
3人の中の誰なのかは秘密です!w
ブログ更新頑張ってください!!!

■ 

・名無しさんへ!
わわわわ∑(*゚ェ゚*)?!
昨日PT組んでくださった方なのですか?!
まさかのコメントに嬉し恥ずかしで、気分が有頂天です(*´ω`*)
素敵なコメントはもちろんのこと、昨日は一緒に狩っていただきありがとうございました!
ご存知の通り、私はとっても下手くそですが、どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いします!
昨日は凄く楽しかったです(´ω`)♪
つまらないブログですが、これからも頑張っていきます(`・ω・´)!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/262-074f54b0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

