■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


おはようございます、ピカイルです(´ω`)



コロ銃ね、コロ銃。
最近は少し心が折れてきて作っていませんでした。
箱をいっぱい溜めて作ろうかなーとか思ってたけど、もうどうせならすっ飛ばして上級コロ銃にでも挑戦しちゃおうかなとか甘い考えを抱いています。


ボスコロ6.13


鬼武者までなら苦労せず倒すことが出来るし。



ボスコロ3.6.13

相手が一匹ならジャッジでのんびり周回するの凄く楽しいし。KB出来るのも気持ちいいし。
何よりエフェクトが派手だから好き(´∀`*)


ただまぁ。


ボスコロ2.6.13


普通のコロ銃よりも作成難易度が高いのは知ってる。
何ヶ月、…いや年単位か?
いつ作れるのかわからないし、ましてや本当に完成するかも分からない(´・ω・`)
大小80の素材すら作れない私が、14や15くらいまでの強化を成功出来るわけがないと思うけれど\(^o^)/

でも折角だし。
挑戦するだけ挑戦してみようかな、と思っています(`・ω・´)
挑戦権はこんな私にもあるわけだから。




色々と。

頑張るぞー!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/264-cba1e718

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

