■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



おはようございます、ピカイルです(´ω`)



昨日は久しぶりに会えたみょんちゃんと上コロに行ってきました!


みょんちゃんと上コロ6.18

相変わらず可愛いみょんちゃんにメロメロです(´∀`*)
ミノにKBされて散らかしちゃったりと、迷惑も掛けちゃったけど、凄く楽しかったです!
しかもLvまで上がっちゃった(`・ω・´)
(昨日いっちゃんとの周回のお陰で、98%強くらい経験値が溜まってたんだけどねw)


夢の160代だ!




みょんちゃんらぶ!6.18

私のINが遅かったせいで、短い時間しか一緒に居られなかったけど凄く充実した時間が送れました(´∀`*)


キスわーい6.18

しかもちゅーまでしてもらっちゃって…(*´ω`*)ウヘヘ
みょんちゃん、昨日は誘ってくれて本当にありがとう!!
こんなたもれで良ければ、どうぞまたよろしくです!!








そしてあと。
やることといえば!

がぜっとぱーんち6.18

ぽよよんぱ~んち!!
( *´ω`*)○)`Д)・∵.








更に!

貪欲炭鉱6.18

野良プラントにて貪欲の炭鉱!!
参加させてくださるギルド様、いつもありがとうございます!
ここ四ヶ月くらいの収入源はほぼこの子です。
きっとこの子が居なければ私はとっくに……破産してたはず。
しかし槍のエフェクト格好いいよなぁ。
頑張って育ててみたいけど、私は前衛キャラの操作が凄まじいほど下手くそだからな(ジャッジ含む)。
潔く諦めよう(´・ω・`)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/267-14f3a515

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

