■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんにちは、ピカイルです(´ω`)



昨日のアップデートで、


コロカキポ


ダンジョン専用の課金ポットが登場しましたね。


……ふむ。


凄く、…今更です。



実際問題、皆さんの使い心地とかどうなんでしょうか?
ウケはいいの?
私も1set買ってみましたが、この課金ポットに気を取られて死んでしまうことが多かったんだけど(´;ω;`)
どういうこと?私の操作がへたくそだからか?

でも中奥とか上コロとかTADとか、30%の回復量じゃ足りないでしょ…?
だって死ぬときはほとんど一瞬だもの。
ときどきMK5とかに薬のCT待ちで死んじゃったりするけど、基本ジワジワ殺されるわけではなく、「ピコッ!」といきなり死んでしまうから。
反射神経が鈍い私には攻撃しながら連打とか無理です(;´・ω・)




結論。



「わしは使わぬ!!」




でも危なくなったときだけ使わせていただきます( ´・ω・`)<ボソリ







さーて、話はかわって。
久しぶりのコロ武器作成について。
上級コロ銃作ろうと思っているんですが、溜まった箱を売らずに使ってみて普通のコロ銃を交換した結果。
12が貼れそうな素材を貰えたは13分の1でした…。


そろそろ私はアネスを平手打ちするくらいの権利は貰えると思うの。



コロ銃6.22


しかも15Mも使って大小が付いたの一回だけ。
おまけに数値が低すぎる。
また長時間トニオ地獄なんですかぁ?!



もう。
やだ(´;д;`)











ボスヤン6.22


(^ω^)




ボスヤン習得6.22


d(^ω^)b


コメント

■ LATALE RIINGへのお誘い★

こんにちは。はじめましてラテールリングの管理人です。
ラテールのウェブリングサービスのお誘いに伺いました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、ラテールへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイされているゲームの活性化にも
つながります。ご参加をお待ちしております。

■ 

・ラテールリング@管理人さんへ!
こんばんは、初めまして。
お誘いありがとうございます(*´ω`*)
後日参加させていただきます!
ありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/269-4b88871b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

