■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

前回の記事が紹介するだけで長くなったので、新しく書きます(ノω`*)
先に前回の記事を読まれた方が、話の流れが分かりやすいかも…!



ドリスゲーム

…というわけで早速ドリスゲーム挑戦(`・ω・´)!
頑張るおー|`・ω・)ノ

ドリスゲーム2


この扉に入るのは久しぶりだー!
前はよくしてたなぁー。
以前よく付き合ってくれてためるたんこなさんありがとうございました(ノω`*)
今回は一人だぁぁー!


ドリスゲーム3

私的にLv1の難所はここだと思う。
蔦(?)に掴まるところ!
足場が狭いから、ジャンプしそこなって穴に落ちてしまったり、蔦に掴まれず下に居るキノコに当たってしまったり…(´・ω・`)

だ、だけど今の僕にはスピードがある!
余裕だじぇ!


ドリスゲーム5


うっしゃ!
マッスル先輩ちわーす( ^ω^)
ここまで来れば、もうゴールは目前!!
後は土管の上に乗るだけだおっ。
でもゆっくーり、焦らずね(´▽`*)



ドリスゲームクリア

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
見事クリアだぜっ!
今の俺は昔の俺じゃねぇ!!



ドリス様2


「あら、クリアできたのね。おめでとう。」




………(♯^ω^)



心がこもっていない!!
…さすがドエス姫( ;∀;)





そんなこんなで途中キノコ君を倒せないかと試みたりもしたけど…、

ドリスゲーム6


やっぱりダメだったお( ^ω^)
こいつ最強だわ。




それならこうだ!!!!



喰らえ!


消し炭になぁれ( ´▽`)σ)´Д`)





そしてそんなこんなで、


最後ですよー


いよいよ最後の一回に(`・ω・´)
ここまでの道のり、長かった…。


おめでとう自分!


ふへへへ(o´ェ`o)ゞ!!
よくやった自分!
僕はドエスゲームに勝ったおー!!!

スキルポイントゲットだぜッ

見事ポイントをゲットしました!!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ただいまの時刻23時30分。

…わぉ!
1hでクリアできたじぇ!!
成長したなぁー…(´;ω;`)



経験地3.26

ちなみにただいまの経験地(`・ω・´)
早く131Lvになりたいなぁ(ノω`*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/27-ce5f4489

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

