■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)


さて、まずは。
金曜日の出来事から!
別垢でトレジャーハンターを育てているのですが。
フレイム装備の手と足以外の防具は完成したものの、この二つが未だ作れない。
2PCで集めるのはとても時間が掛かるので…、不躾ながらPTMで募集させていただきました!
お礼金はいくら払えばいいのか分からず8Mで設定させていただいたところ、有り難い事に人が来てくれました(*´ω`*)!

合計2回ほど募集した結果、手伝ってくださった方のお陰で無事いいものを作る事が出来ました!


zk30鬼7.8


これでソロで鬼狩りも出来る!
やったね!!
本当に手伝ってくださった方、ありがとうございました(*´ω`*)







そしてこれは昨日の出来事。
銃の方は順調に名誉ポイントを溜めているのですが。
一本のときめきたもれはというと…。
…(´・ω・`)
暴風3無限6というなおざりな状態のまま。



(*゚ロ゚)ハッ!!
このままでは、ダメだ!



…と、改めて思った結果。


行って来ました!
北部に(´ω`)



ペットのプリリン+コーヒーで。


民(155)

命中は65。
これは、…いけるのか?
それに、…KB出来るのか?


と、不安要素はたくさんありましたが。



北部17.9


実践してみたところ。
余裕で命中しました(´ω`)ヨカッタヨカッタ
それにきちんとKBもできる!
これは、もう民で篭るしかないな!


とりあえず7月中に6-7くらいまで名誉レベルを上げたいです(`・ω・´)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/278-dd20e500

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

