■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 
昨日はINしてすぐに紅狩りー!
あと少しでLvアップだったからねっ(`・ω・´)!
はりきって桃缶使ったよーヽ(´ー`)ノ


そのお陰で、はいっ!!


131Lv.png

131Lvステ

Lvが131になりましたー(d゚ω゚d)!
やったね☆もはや自分がここまでこのキャラを育てられているのが不思議だ…(´・ω・`)
こんな飽きっぽくて、適当な性格なのに…っ。

それもぜーんぶ、お優しい方々のお陰ですね(ノω`*)
今までPT組んでくださった方ギルメンの方フレの方、ありがとうございます!
どうぞよろしければ、これからもよろしくお願いします(*・ω・*)!!



……んで、昨日はギルクエもやったおー|`・ω・)ノ!

ギルクエ前

これがギルクエをやる前の経験地れす!



1.本人指差し習得書×1
2.コウモリ×5
3.雪女×10
4.ドリプリン×15
5.玄武の山水パンツ×1
6.サファイア×30 ガーネット×30
7.ペットLvUpアイテム中級×5、上級×5、最上級×5
8
ギルクエ、3・27

うへへヽ(゚▽、゚)ノ
これ初めて引いた\(^o^)/!

ギルクエぇ


…とってもとーっても、面倒だったです( ^ω^)


9.あずきいっぱい×90 スプリガンマイン×70
10
ギルクエ、フローズン

えへへ(ノω`*)
これも初めてだ!初体験だ!
フローズンクラウン倉庫にあったけど、パンツなんて持ってないよー…(;´・ω・)


……というわけで、2PC繋いで行ってきました(´∀`)!!
(べ、別に友達とかが居ないわけじゃないよっ。ただ深夜だったから誰も居なかっただけだからっ。…決して友達が居ないわけではないよ(;´・ω・)…………ハァ…、)


攻撃超痛ぇ\(^o^)/

今までどれほどこなさんやハチ君が、この痛い攻撃から守ってくれてたのが、改めて分かりました…。゚(゚´ω`゚)゚。
本当にありがとうございます…っ。


硬いし攻撃痛いし、これは数時間かかるだろうなぁ、もしくは手に入らないかもなぁー、と考えていると…、

フローズンパンツ

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
な、なんてこったい!
まだ狩り始めて3分くらいしか経ってないよー!!
狼君ありがとー(○´ェ`○)!


早速鬼のイグト教官に報告に行こうとクラウンを倉庫に取りに行くと…、

あ、…あれ?

倉庫にあったお

パンツも倉庫にあった\(^o^)/!
ま、まぁ、別にいいか!
…うん、別にいいよね。怒ってないよ。
むしろありがたいくらいだよね…( ^ω^)


ギルクエ3・27無事完了

ギルクエが終わった後の経験地はこちら!!

ギルクエ後


……(;´・ω・)
どんどん厳しくなってきましたねぇ…。


と、いうわけで!!
131Lvになりましたので、野良でフェンリル狩りに行ってきました(`・ω・´)!!
いやはや皆様動きも装備も完璧過ぎて、PT組んでもらっていることに申し訳なく思いました…っ。

もっと動きも勉強して、装備も体力コロ防具を集めないと…っ!!


これからもっともっと頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!!


フェンリル後の経験地はこちら(´∀`)!!


フェンリル狩り後

ウマウマ(´∀`)!!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/28-e3d7a7d6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

