■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



おはようございます、ピカイルです(´ω`)



昨日、夜にはラテール出来なかったのですが、早朝に図鑑集めしてきました!
前回に引き続き、狙いはジョアン!



三周目での出来事。



ウインドジャイアントカード7.12


Σ(;゚ω゚)ハッ!!



いやいや、だけど成功はねーだろw
軽く苦笑しながらカードをポチっと。




ウインドジャイアント成功7.12


(゚Д゚)ハッ!


ま、まじですか…?
てっきりウインドジャイアントさんは赤龍の鵺さん的な感じで、ジョアンよりもドロップ率・成功率低いと思ってたのに。
う、運が良かっただけなのか?

と、とりあえず素直に喜んでおこう!
わーい!やったぞー(*´ω`*)!



でもジョアンは全くドロップする気配すらなかったので、研究所は3周で止めて。



次は、十六夜の間!


黒月姫成功7.12

12周目で黒月姫習得!

だけど50周しても月影とテングのカードをドロップすることが出来なかったので、仕方なく断念(´・ω・`)
でも亡霊武者も合わせて今日だけで3種類も習得出来たので凄く満足(´ω`)
次回も引き続きジョアンと月影とテングを狙っていこうと思います!


コメント

■ 

黒月一家はドロップも成功率も低く感じるよ

僕は月影しか成功してないのよねぇ・・・
テングと黒月は器ばっかくれるうれしくない

■ 

・らびさんへ!
月影だけでも成功しているというのが凄いです!
凄く羨ましいです(`・ω・´)!
…そうですよねぇ。
器とかレア物よりもカードの方がドロップ率が低いだなんて…。

でもやっぱり図鑑集めは楽しいので、お互い頑張りましょうね(*´ω`*)!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/280-e728b04f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

