■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 




こんばんは、ピカイルです(´ω`)


昨日はソロPTをお借りして図鑑集めをしてきました!
もちろん!行先は!ジョアン!


一周目の出来事。


ジョアン・ファームの図鑑7.17


カードキター!
ジョアンから初のカードドロップ(*´ω`*)!


結果は……!



ジョアン成功!7.17


えっへん(`・ω・´)
見事成功☆(ゝω・)v!






そして引き続き月影とテングを倒していると、あるお方からささやきが。
以前このブログにて素敵なコメントをくださったお方でした!
その方のご厚意に甘えて、別垢のトレの玄武の防具集めを手伝っていただきました!
本当にありがとうございます!!
感謝感激です(*´ω`*)!




その道中での出来事。



真・祭天大成のカード7.17


( ゚д゚)ハッ!




真・祭天大成のカード成功7.17


( ゚д゚)ハッ!?


まさかの成功!
いやはや嬉しい!



ありがとうございました!!7.17


手伝ってくださった方は、本当に優しくて素敵な方でした(*´ω`*)!
本当にありがとうございました!
お蔭で無事玄武防具を完成するどころか、真・祭天大成と玄武の図鑑も習得でした!
もっともっとお話ししてみたかったですが、私なんかが貴重な時間を奪ってはいけないと断念しましたが、どうぞよければまた構ってやってくださると嬉しいです!
ときめきたもれがレベルが上がったら、是非とも一緒に狩らせていただきたいなぁと勝手ながら思ってます(*´∀`*)
今日は本当にありがとうございました!



こういう人と人との繋がりが増えるから。
やっぱりラテールって楽しいね♪!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/283-a8351e29

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

