■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)
台風の所為でじめじめして寝付けません。
どうしよう…。
とりあえず昨日の出来事から。


北部17.19

北部1PTに参加させていただきました(*´ω`*)!
民でやっていると、分担狩りではない状態で見事四人の場所が重なった瞬間が嬉しい。
他のお三方に一回で和合を掛けられた時は「よっしゃ!」ってなりますw
これって、私だけかな(´・ω・`)?


そして見事。

暴風Lv5.7.19

暴風のレベルが5に。
やっと人気者になれましたよ(*´ω`*)イヤー、ニンキモノハツライ!

北部PTに参加出来た事も嬉しかったし、暴風のレベルが上がった事も嬉しかったけれど。
その最中にもっと嬉しい出来事が!
このブログを見ていますとの嬉しいささやきが来たのです(*゚∀゚*)キャッ
ですがSSを撮り忘れたという…。なんたる失態…!
でも本当に嬉しかったです(ノω`*)!
ささやきをくださった方、本当にありがとうございました!
頂いたお言葉を糧にこれからも頑張ります(`・ω・´)!!







そして、そして!!


上奥トリオ7.19

久しぶりのこなさんんんん!!
お帰りお待ちしておりました(´ω`)!
三人での上奥周回楽しい!!
はふぅ、嬉しい(*´ω`*)








そしてソロ中。


上奥ソロ7.19


やっぱりアイテムが、



上奥ソロ死亡(´・ω・`)7.19


拾いきれません…(; ・`д・´)
この袋の中に涙やら良素材のタクトやらコロ石があると思うと……!
逃げるに逃げられない…!
いや、本当は逃げるのが下手なだけなんだけどね(´・ω・`)









現在の図鑑状況。

図鑑269・348

あと79種類。
東部のモンスターのカードをほとんど習得出来ていない状態。
民でクエスト消化しつつ頑張っているのに、中々カードがドロップ出来ない…っ。
でもめげずに次も頑張るぞ!!


コメント

■ 

お礼の品頂いていたみたいでありがとうございました!
ルーインはなかなかINしないので確認遅れてしまって申し訳ない・・・。

図鑑ももう少しでラストスパートってところでしょうか!
残り頑張ってください(`・ω・´)

■ 

ぴのさんへ!
先日は本当にありがとうございました!
お蔭でもうそろそろモスマン狩りにも行けそうです!
お礼品少なくて申し訳ないですが、使ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

図鑑の方も、じゃがりこでも食べながらのんびり頑張っていきます(`・ω・´)b
素敵なコメントありがとうございました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/285-ef1fd26d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

