■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 




おはようございます、ピカイルです(´ω`)



上奥トリオ7.20

昨日はみょんちゃんといっちゃんと上奥周回してきました!
その際にレベルアーップ!
最近幸運が全然上がらない…。
魔力ばかり上がっているような気がする(;´・ω・)
で、でも筋力が上がるより全然いいよね…っ(´゚∀゚`;)!
お二人とも一緒に狩ってくれてありがとうございました(*´ω`*)!







そして、


北部17.20

北部1での名誉集め!
じみーちに頑張っています。
でもまだまだ6-7には遠そうだ(´・ω・`)
もっと気合入れて頑張らないと、目標だった7月中は無理そうだなぁ。
よし!もっともっと頑張るぞ!




後は。


上筋野良7.20

久しぶりの野良PTに参加させていただきました!
そして民も見事レベルアップ!
そろそろ上ミノPTにも参加出来るレベルになったかなぁ?
上筋くらいなら自分にも余裕があるし凄く楽しいけど、奥まで行くとなると…。
楽しいどうこうというよりも、メンバーの方の足を引っ張ってしまいそうで怖い…(((;゚д゚)))!!
民をやってると死なせてしまったときの罪悪感と焦りが半端ないです(´・ω・`)
頑張って上手になりたいなぁー(`・ω・´)












そろそろ防具を強化するレベルになりそうなので。
数値の低い防具を一から作り直す事にしました。

最初は靴から。


魔力のブーツ11-12

靴なら先に12-12まで貼ってOPRで幸運40↑とそれなりの移動速度を付ければいいかーと思ってエンチャしてみると。
結構いい数値が付いちゃって、なんかちょっと脱力しちゃったり。


でもまぁ。


魔力のブーツ破壊7.20

壊れちゃったら何の意味もないけどねヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ
やっぱり作り直すなら楽をせず、良数値目指してOPRしてからパズル貼ったほうがイイヨネ!


箱集めながら、防具作りも気長に頑張ろうっと。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/286-c566ec98

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

