■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)



ときめきたもれ(民)を絶賛育成中!
というわけで、野良PTに参加させていただきました!


上奥野良7.23

合計2h!
下手くそながらも、精一杯補助させていただきました(*´ω`*)
だけど和合とみなぎるがギリギリ間に合うか間に合わないかくらいでマッスルが出現しちゃう(;´・ω・)
超感覚?だったかな。もう少ししたらそっちのルートに進んだ方がいいのかなぁ。
色々考えて工夫しなくちゃね。
下手くそなミンストレルでしたが、組んでくださった方々、本当にありがとうございました!






そして、北部!

民レベルアップ!7.23

薄っすらと分かり難いですが、レベルアップ!!
名誉ポイントも地道に溜まっていっています(´ω`)!
やっぱり民は楽しいなぁー!
一時期は民育てるの止めようかとも考えてたけど、その考えは間違っていた!
こんなに楽しいのにやらないなんて、勿体無いよね!
よし!名誉上げも、レベル上げも頑張るぞー(`・ω・´)









そしてマエストロで箱稼ぎ。


上奥ソロ7.23

さすがにLvが上がってきたこともあって、前よりかは断然安定するようになりました。
以前は50回に一回くらいの低確率でやっとMK5全て倒しきったくらいだったから。
まぁ、ほとんどはチューとコロカキポのお陰なんだけどね(´・ω・`)
もう依存しきっています。
以前はコロカキポの存在を舐めてかかっていましたが、この子の存在は偉大。
チューとカキポのお陰で3回に1回くらいの確立で全て倒す事が出来るようになりました(*´ω`*)
防具作り直すためにもっと箱集めなくちゃ(`・ω・´)!



コメント

■ 

今度コロいくようなことがあったら拉致ってね

暇してるけど箱はほしいんだ

■ 

らびさんへ!
先日はコロに誘ってくれてありがとうございました!
凄く楽しかったです(*´ω`*)
まだまだ下手くそなミンストレルですが、お力になれるよう精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

こんな私で良ければ、また一緒に狩りましょうね(´ω`)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/288-bee02e78

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

