■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)



昨日の出来事。
みょんちゃんと二人で上コロに行ってきました!


上奥ペア7.25

二人でも全然イケル!
そして凄く楽しい!
危なくなったら即脱出すれば、箱も経験値も何もかもがウマイ!
何より2回に1回報告すればカプセルがたっくさん!



そして、場所は変わって。
北部1!


北部1ペア7.25


移動狩りは苦手なので、ほぼ支援ばかりだったけど、みょんちゃんと一緒に狩れて凄く嬉しい(*´ω`*)!
またコロや北部など行って、一緒に遊ぼうね♪
こっちからもどんどん誘うし、私で良かったらもっともっと誘ってください(ノ´∀`*)テレテレ
昨日は長時間ありがとうございました!








そして、こちらは。


上奥野良7.25

ミンスで上奥野良PT!
経験値アップ期間中にもっともっと上げていきたかったけど、それも今日まで…かな?
前前ルーのお三方は強すぎて、みなぎるが筋まで間に合わない事がほとんどでした(´;ω;`)
竹中までには掛けれたんだけど、これって遅すぎるのかなぁ…。
超感覚…ェ。
でもでも安定し過ぎて支援も凄く楽しかったです(*´ω`*)
昨日組んでくださったお三方ありがとうございました!!












堕落した帝国遊撃騎士習得7.25


いつまで経っても堕落したワンちゃんは習得出来ず…。
今日こそ、今日こそは……!



コメント

■ 

自分も楽しかったです~⊂((・x・))⊃
こんな自分でよければまた行きましょうね~(=´∀`)人(´∀`=)b

■ 

みょんちゃんへ!
みょんちゃんも楽しんでくれたようで、嬉しいです(*´ω`*)
みょんちゃんと狩るの凄く楽しいから、こんな私で良ければ今後ともよろしくね♪

また一緒にコロでも北部でも寺にでも行きましょ(`・ω・´)!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/289-647b18e7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

