■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


大型アップデートきたー!
ですが。
まずは26日の出来事から。


上奥PT7.26

らびさんとそのお友達さん?の四人で上奥行ってきました(`・ω・´)
1h狩るだけで、レベルアップ!!
楽しいし、経験値もうまいし、お三方ありがとうございました!
涙が10個以上ドロップしたとか話をされていたのですが……、私は5個…。
あ、あれ?
やっぱり私の運は一体……。
い、いやいや、偶々だよね!
うん、大丈夫!私は運悪くない!
下手くそミンストレルですが、私で良ければ今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)







さて。
そして水曜日のアップデート。


行ってきましたよ!
狐娘寺に!



まずは大本命の銃から!



寺(銃)7.27


うっし!
なんとかKB出来るじゃん!!


インフェルノ-10

インフェルノセットを-10にして装備してみたり。

チョコシュー?トマサン?

チョコシューとトマトサンドのどちらがいいのかと色々と工夫しながら狩っていました。
あまり長い時間狩っていないためどれが一番適切なのかは詳しくは分からないのですが、体感ではやはりクリティカル率を増やした方がいいみたいです(`・ω・´)
チョコシュー食べて少し白ダメ増やすよりも、トマサン食べて赤ダメを増やした方が狩り易かったです。
何より白ダメが少し増えたくらいでは、敵が増えるとKB安定しない…、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


タゲ数増やしてくれるだけで、もうちょっと狩りやすくなると思うのになぁ。
でもでも!思っていた以上にソロでも狩れたから満足!!




寺(銃)2.7.27


しかしヒドイコンボを喰らった…(´;ω;`)
死ぬかと思った(´・ω・`)







ということで、お次はいっちゃんと民盗ペア!


寺7.27


言わずもがな民には火力なんて……、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
和合掛けたりしただけで、何の役にも立てません。
和合とみなぎる掛けてすぐ出た方がいいくらいでした…(´;ω;`)
いっちゃん、一緒に狩ってくれてありがとうねっ。



寺カード失敗集7.27


そしてこれはドロップしたカード。
全部失敗なんて…っ。
こんなの酷いよ!!!



コメント

■ 

あんとき涙の個数言わなかったのはそういう理由か・・・!
また誘うねー

新MAPと新IDの図鑑の効果はうまいみたいだ
こりゃあ取得しなきゃねえ
お互いがんばろー

■ 

らびさんへ!
…どうやら私はドロップ運が少ないようです(´・ω・`)
でもでも!5個でも十分満足なんですけどね!
こんな奴で良かったら、どうぞまた誘ってくださいませ(*´ω`*)
マエでも民でも精一杯頑張ります(`・ω・´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/291-429f5e96

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

