■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 




こんにちは、ピカイルです(´ω`)


最近ブログ更新してませんでした(; ・`д・´)
というのもラテールにあまりイン出来てなかったから、書くことがありませんでした(ノ´∀`*)





ということで。
昨日の出来事!



レイレイ蹴り!8.4


いっちゃんにレイレイ蹴りにつれて行ってもらいました!
私は回復するくらいしか出来ていないのですが…(´・ω・`)
連れて行って貰えるという事は、本当に有り難い事です(*´ω`*)




上級レイレイの神秘な混合ジェム


( ゚д゚)ハッ!



レイレイの混合ジェム


( ゚д゚)ハッ!


うわーい!
有り難く頂戴しました!
…だ、だけどまだ装備出来ない…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
宝石欄ガラガラやねん…。
ちょっと本気で宝石集めないとなぁ。




いっちゃん用のジェムは残念なことにドロップ出来なかったのですが、


レイレイカード三枚!8.4


お互い三枚のカードが集まりました!
いっちゃんは10枚揃ったら挑戦するとの事でしたが、私はカードドロップしたらすぐさま挑戦するタイプなのです!
ということでチャレンジしたところ…。


三枚全部失敗しちゃいました(´;ω;`)ブワッ






ご、ご利用は計画的に!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/294-5fd89671

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

