■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)



土曜日の出来事から!

厳冬8.6


いっちゃんに下級厳冬に連れて行ってもらいました(`・ω・´)
私は奥まで行くのがほぼ初めてなので、一周目はいっちゃんに丁寧に教えてもらいました。
本当にありがとう(*´ω`*)!


3級!8.6


結果は3級!
初めて箱を見ました!
ちょっと感動(´ω`)!



そして2周目からが本番!
一周目で教わった事を思い出しながら(途中結構間違えちゃったけど(´・ω・`))、ビントー前に。



13.27!8.6


結果は見事13分27秒残し!!



一級!8.6

1級の箱を拝めることが出来ました(*´ω`*)
いやー、嬉しい!


光るビントーのフローズンショートパンツ8.6


しかも結構いい防具も手に入れちゃったりして。
本当に楽しかったです!
いっちゃん、本当にありがとうね!
良かったら、またどこにでも連れていってくださいませ(`・ω・´)











そして久しぶりに野良プラントに参加させていただきました。
まだ何かは未確定だったけれど、これが運良く炭鉱!
炭鉱(;゚∀゚)=3ハァハァ

貪欲の炭鉱8.6

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
蹴りは任せろー!


輝く鉱石103コ!

運トレまじ最高!!


コメント

■ 

TAIDは遊びくらいでしか行ったことないけど
けっこう楽しいですよね(*´∀`*)
ビントーのは行ったことないけどプレイ動画で見るかぎりはかなり道覚えるの難しそうでした(゜∀゜;;)
チョベリグーな防具じゃないですか!b

■ 

まっしゅさん!
ですよね!時間制限があるからハラハラ感も楽しいです(*´ω`*)
私も道順とかどの敵だけを倒せばいいのかは、覚えてないです…(; ・`д・´)覚えるの難しいですよねぇ。
こんな私でよろしければ今度また何処かに一緒に狩りに行きましょうね(`・ω・´)!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/297-212557ac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

