■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


新キャラ育成中!8.12


こなさんといっちゃんと共に新キャラ育成中です!
しかし大王ゴブリンは手強かった(´;ω;`)!
もっと私たちの邪魔にならないように、隅っこの方にいなさいよねヽ(*`ε´*)ノプンスコ
でもいいSSが撮れて満足、かな♪
だけど一日INしなかった内に、もうお二人にレベル離されちゃってるよ\(^o^)/
私はかなりのスローペースでの育成ゆえ、お二人は遠慮なくレベルを上げて行ってください(`・ω・´)
陰ながら応援してます♪




さて、そして。
ときめきたもれ(マエストロ)のレベルは気が付けば169。
そろそろインフェルノ装備の強化をしなければいけないなぁと思っています。
だけど、現在装備中のピアスはOP8の幸運23(…だったかな?)。
見栄え的な意味でもせめてOP10の幸運30↑は欲しい!

ということで!


インフェルノピアス耐久228


じゃじゃんッ!


250Mにてオークションで落札しました(´ω`)
いやー、貧乏人にはかなりの痛手。
これを壊された日には、


壊れれた日にはもう……、


インフェピアス破壊8.13


泣くしかないですよね(´;ω;`)ブワッ


たった六枚目で壊れるなんて。
もうやる気が下がっちゃうよぉー。
最近破壊率が凄い。
95%ってなんなんだろうと。考え込んでしまうくらい。





だけど!

まだ参ったしてないよ!


インフェルノピアス+1OP10

画像の通り10まで貼れました。
だけど。

…だけど!


耐久死んだ\(^o^)/


でもいいもん(´;ω;`)!
壊されたときはまたこりずに一から新しく作ってやる!!
そのためにはお金を貯めとかなくちゃね!!
よし!頑張るぞー(`・ω・´)♪!








あと。


水のコロシアム精霊石+6OP9

マエで箱集めしていたときに拾っていたものが、


水のコロシアム精霊石10-11

色んな意味で化けました。
だけど最大の数値の伸びが酷すぎる。
何でいつも最大数値がこんなに低いの…(´・ω・`)?



でも、でも!


ミスのコロシアム精霊石+7

強化も成功出来たし、十分過ぎる!
一先ず暫くは使えるかなぁ…?















イメチェン8.15

イメチェンしました(*´ω`*)
ニコニコ顔可愛い♪
だけどコンヴィのときの顔は……あまり可愛くない(;´∀`)
髪型もこの後ジョアンヘアーに変更しましたとさ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/300-ed914445

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

