■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



おはようございます、ピカイルです(´ω`)


上奥ソロ8.15


一人で上奥ソロ周回。
昔と比べると格段に死にやすくなったのは何故…?
レベルも上がってダメージ量も増えたというのに。
超反応の所為か?その所為なのか?!
別に一人で周回してるときは何回死んだって別にいいけどね。
誰にも迷惑掛からないし。
一人だとタゲ数以上抱えられないのが難点だよなぁ。




そして久しぶりに民で北部狩り。

北部18.15

昨日作ったコロ石も装備出来て、すごく満足!
ただ飽きっぽい私にはソロだと30分くらいが限界…(´・ω・`)
最近北部1の募集が見当たらなくて寂しいにゃー。







あとは。

2PCで育成中8.15

2PCで補助かけて、トレハンを育成!
和合とみなぎる、そして精霊の声すっげぇ!!
かなり面倒だけど、すっごい!


モスマン狩り2.815

普通に野良に参加させてもらったときよりも自給が良かった…。
大抵の事は(中の人)一人で出来ちゃうラテール。
最近の装備やアイテムは取引不可どころか、倉庫移動すら駄目だし。
これで、いいのか…?
と、少々不安を抱きながらも数十分でレベルが2も上がりましたとさ(*´ω`*)
ウマウマ!








モスマン狩り1.8.15

エフェクト、超格好いい!

コメント

■ 

短剣いいのう
サブのレンジャーは絶対短剣でいくんさ

ま、いつ動かすことになるのやら・・・

■ 

らびさんへ!
おお!らびさんもサブをおつくりになるのですか?
やはり短剣のスキルは恰好いいですよね(*´ω`*)

まぁ、私もメインだけで余裕がないんですけどね(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/301-3742b57d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

