■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 




こんばんは、ピカイルです(´ω`)


まずは火曜日の出来事から。


上奥PT8.16.1

有り難い事にらびさんからコロシアムに誘われたので、尻尾振りながら喜んでホイホイ付いていきました(U^ω^)<わんわんお!
合計2hしたのですが、1h目に組んだジャッジさんが格好良くて惚れた!
強までコンボ繋がるのいいなー、羨ましいなー、スリープ凄く助かるー!と惚れ惚れしながら、補助を掛けさせて頂きました(*´ω`*)


上奥PT8.16

そして2h目。
7/31の記事で書かせて頂いたらびさんのお友達さん(許可を貰うの忘れていたため一応お名前は伏せていただきます(;・∀・))と、最初に組ませていただいた前さんとらびさんで周回!
マエさんの装備は凄いし、強い!安定感が半端ない!
そしてスラさんのお二人は後ろに回り込んだ敵を器用に前に押し込んだりと、とてもお上手な方達でした!

とても充実した時間を送らせてくださってありがとうございました!
こんな下手くそたもれで良ければ、またよろしくお願いします(`・ω・´)♪








そして水曜日の出来事!



メカシレナの図鑑カード8.17


わずか5体目ほどでカードをドロップ!


メカシレナ図鑑成功8.17


それが運良く一発で成功☆(ゝω・)vキャピ
今日はツイているなーと思っていたのですが、

メカシレナのず図鑑カード再びドロップ

もう一体倒したときにもカードをドロップしたのですが、メカシレナ姉さんのカードドロップ率は高いのかしら?


兎にも角にも今日は運がいいぞ☆!



と思っていたのですが、


僕の悪夢の始まりはこれからのようでした…。



図鑑失敗しまくりです


いつまで経ってもこの子達のカードが成功しない!!
もうそれは泣きたいくらい(´;ω;`)
今まで一番苦痛だったハニハニの図鑑失敗率を超えていそうなほど。
カードはドロップ出来るのだけども、簡単に失敗しちゃいます。
はふう…。






ということで一旦諦めて、




中コロペア8.17

朱里さんと中奥周回してきました(`・ω・´)!
少しでもお役に立てれたようで、嬉しかったです♪
私も狼のサイレンス封じを練習出来たし一石二鳥!
しかしまだ完ぺきに封じられない:(;゙゚'ω゚'):
もっと練習しなくちゃダメだね!
よっし!がんばるぞー!












アームストロング習得8.18


あ、はい。
ありがとう。




合計7枚の図鑑!


カードは多く集めてから挑戦するといいって巷で聞きました。


集めりゃイイッテモンジャナイラシイ


でもどうやら集めればいいってもんじゃないそうです。
私の貴重な時間を返してください(´;ω;`)



明日こそ…!

明日こそフェンツとキュロット成功させるぞぉー(`;ω;´)




コメント

■ 

やだ、僕のSSの写り方バルタン星人みたい
フォッフォッフォッ

いやーそこまで上手くないよ
しかも結構巻き散らかしちゃうんだよね・・・

■ 

らびさんへ!
キャー!バルタン星人恰好いいッ!
しかしらびさんはもう180レベルですか…!
レベル上げ早いですねー(´・ω・`)
あっという間に引き離されちゃいました。
一緒に狩れるようになんとか頑張ります(`・ω・´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/302-d2e69f33

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

