■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 





こんばんは、ピカイルです(´ω`)



コアカード失敗8.21
かいるー8.22

コアと海龍王の図鑑習得を試みたところ。
何一つ得ることが出来ませんでした。
かいるーに至ってはカードすら拝見する機会すらありませんでした。
僕の貴重な時間と葡萄缶を返してください!!







そしてこれは昨日の出来事。
行ってきました!
TAID!

しかも一人で!


00:57!

ギッリギリ!!

報酬もしょうもない回復薬くらいしかドロップ出来なかったよ(^ω^)ルンルン♪
でもクリア出来ただけでも十分なのだ(^ω^)ランラン♪


ということで。
こりずに2周目。


02:44!


……。

大して変わらn…ゲフンゲフン



でもでも!

ハンマー8.23霊薬8.23どう見ても無OPでした。


今回は1周目とは違ってハンマーも霊薬も少数だけど手に入ったよ!
防具の方はどう見ても無OPでした。本当にありがとうございました。


・倒すべき敵だけ倒す。
・セルキーをもっとスムーズにはめれるようにする。

この二つだけでも改善すれば少しはタイムが縮められるかもしれない。
というのも、未だどの敵を倒せばポータルが出現するのかいまいち分かっていない(;´・ω・)
覚えられる人すごいなぁー。
改めていっちゃんの頼もしさと凄さを感じたよ(*´ω`*)


また時間があるときにでも挑戦しようっと(`・ω・´)











くるくるー1

くるくるー。

くるくるー2

くるくるー。

くるくるー3

くるくるー!



ロープを利用して精神集中取得した気になるのが最近のマイブームです。
水魔法楽しいよぉおお(*´д`*)ハァハァ・・


図鑑よりも名誉上げがんばろう!

コメント

■ 

かいるーの図鑑辛いですよね・・・
運るーでも3hくらいかかりましたよ(`;ω;´)

TAIDソロできるですってー!
転職してすぐに4人でピラ行ったことありますけど、
時間短いし、スヒィンクス痛いしで泣いた経験が・・・。
下級厳冬はまだ行ったことないので
Lv上がったら連れてってください(`・ω・´)

■ 

なぎしおさんへ!
運ルーでも3h…?
それはまた気が遠くなりそうな時間ですね(´;ω;`)
私はいつになったら習得出来るやら…。

下級厳冬ならきっとなぎしおさんの方が熟練さんですよ!
おそらく上級厳冬と同じだと思いますので!
いつか一緒に狩りに行きたいですね♪
そのときはどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/305-81ed2674

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

