■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


北部19.1


大人数での名誉狩り楽しぃぃいい!
とは言っても、大した役には立てないんですけどねぇ(´・ω・`)
久しぶりにみっちり名誉狩りしてきましたよん!

名誉ポイント9.1

現在はこんな感じ。
ポイントが少ないのは仕様です。
デスペナゼロのイベントが終わったら再び名誉上げ開始する予定です(`・ω・´)
早く7-7にしていいジェムを作りたいなぁー!





そして今日は!


上奥ペア9.2

ひりょさんとペアで上コロ周回してきました!
デスペナゼロ万歳(`・ω・´)!
そして相変わらずボイスリングが魅力的♪


上奥トリオ9.2

そしてその後はとってもお強い前さんと三人で周回したり、前さんとペアで周回したりと!
とても楽しい一時を送っていました(´ω`)
いやはや、しかし安定感が凄いッ。
最近は一人では狼前まで行けなかったのですが、お蔭様で比較的安全に狼前まで行けました!
挟み撃ちスタイルは魅力的(*´∀`*)キャッキャッ


コロトリオ9.2

お二方ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!





と、そしてアイテム整理をしていて気が付いた。


ヤバイ、ヤバイっ!

今回の狩りでレベルが171になったので、マエストロでは中コロに入れなくなりました\(^o^)/
でもでも!安定感のないジャッジでも一緒に周回してくれると言ってくれたので、頑張って審も育てていきたいなぁと思っています!




ということで早速。


虎の証Lv6-16 9.2


幸運OPの虎を作ることに!
一回で目的の良数値が付いたので大満足!
60Mで落札した虎の証が見事12まで貼れたら凄いお得ですよねっ☆(ゝω・)v!








虎の証Lv11+38 9.2

      ∧_∧  
     _(  ´Д`) その幻想をぶち殺す!!
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ



コメント

■ 

たもれさんちのエンチャはいつ見ても失敗している気が・・・ブボボ(`;ω;´)モワッ

■ 

あ、やっぱケモプリエモ買ってたのねw

僕も運虎つくんねえと

■ 

・なぎしおさんへ!
エンチャ運が悪いのを見破られている…だと?
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なぎしおさんの運気を少しでも貰いたいので、
今度狩りにつれて行ってください(`;ω;´)



・らびさんへ!
もちろん販売されたその日に即買いしましたw
この嫌そうなケモノプリリンの顔も可愛い…(*´ω`*)

虎12エンチャなんて夢物語になりそうです…。
らびさんも頑張ってください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/310-689dfb55

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

