■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 




こんにちは、ピカイルです(´ω`)


新しく作り始めていたサブっ子。
まだお二人と比べてレベルが離れているためギルクエをしたら、

ギルクエ完走!9.3

思った以上にレベルが上がりました(`・ω・´)
玄武3回討伐を引いて2PCで倒すという面倒な作業をしましたが、無事10まで完走!
やったね、てんいちゃん!



何だか楽しくなってその勢いで九尾狩りしていたら、

九尾の魂の器!9.3

( ゚д゚)ハッ!

九尾の魂の器2!9.3

( ゚д゚)ハッ!!



何と10分程度で器を二個もゲッチュ!
ペットがいないため手動で拾っていたのですが、昔のトキメキを少しばかり思い出しました(*´ω`*)




気が付けばもうレベル40です!
お二人を追い越し過ぎた\(^o^)/
でもでもマジシャン楽しい(^ω^)!

いつか精神集中取らなくちゃだなぁ。
やっぱり決闘ポイントを貯めないといけないんですよね(´・ω・`)
低Lvと決闘当たっても、高Lvの人は嫌な思いはしないもんですか?
むしろラッキーと思ってくれるのかなぁ。
それなら決闘してみたいものです(`・ω・´)
決闘したことないからどういうものなのか全然分からない。未知の世界です。

コテンパンにしてくれる方、募集中(・ω・´)キリッ!



コメント

■ 

僕決闘へたくそすぎてもうやることはないだろう・・・

ごめん、大小80必須だと思ってるのは僕だけかも?
でも闘だとどうしてもなぁ・・・と思って80必須かなと思ってただけなんさー
いわゆる知ったかってやつです(キリッ
でもやるとしたら大小80の銃出来るまで粘るかな、僕は・・・

多分70で十分だと思うよ
現に僕の二刀も78ですし!

■ 

らびさんへ!
闘だと装備の敷居も上がってしまうのですね(´;ω;`)ブワッ
ふぐぅ!
まぁ、野良コロに行く事もないと思うので、
自分が納得いく数値を目指して頑張ってみますー。

アドバイスありがとうでした(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/312-570e9cbb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

