■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)



172レベル(前)

デスペナゼロイベントに乗っかって、最近はよく上奥にお出かけしています。
その際レベルが172になりました(´ω`)ワーイ
だけど最近幸運さんがずっとログインしてくれないです。何ででしょうか(´・ω・`)

あ、そうそう。
最近になって自分のスキル振りが(かなり)間違っていたことに気付きました。
急いでスキルを振り直したのですが、でもあまりダメージ量は変わりませんでした。
何だろう、このやるせない気持ち(´・ω・`)
だけど以前よりも死亡率が減ったような気もしなくはないので、
やっぱりスキル振り直した甲斐があったのかもしれませんね(`・ω・´)!



そして久しぶりにTAIDにもお出かけ。

Taid 05:05

久しぶりということでかなりグダグダな感じだったのですが、何とか2級ゲット!
その際ビントーさんからジェムを頂きました(*´ω`*)
ビントーからもジェムが落ちるということを初めて知りました!
俄然やる気出た(`・ω・´)シャキーン


二週目。

Taid 05:52

5分52秒残し。
ビントーを倒しきる前に、玄武装備やら眼鏡やらを付け替えたりしているので、頑張ったら6分30秒残しくらいは出来そうな予感。
まぁ、頑張った所で2級には変わりないので、そこまで急がなくて良さそうですね!


光るビントーのフローズンガントレット+51%

何だか色々と物足りないけれど、初めて魔法クリダメが付いている物をドロップ。
もう少しいい物だったらつかえたのかなぁ(;´∀`)












……。



コアのカード失敗9.6



  (  ゚д゚) 失敗…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /









コアの図鑑カード9.6

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /




コアの図鑑カード成功!



(*´ω`*)<我が生涯に一片の悔いなし!

コメント

■ 

ケモプリエモしながらカード使ってらっしゃるww
なんかわろた

デスペナ終わっちゃったよーう・・・
まだ193まで7も残ってるし・・・
でも、経験値30%あるし大丈夫か!

■ 

・らびさん!
ケモプリエモとの相性が凄く悪いです(´・ω・`)
今のところ全敗中…。

終わっちゃいましたねぇ。
また近々デスペナゼロイベントあればいいなぁ。
193になる前にやるべきことが全然終わっていないため、
私は一時休戦中です(´・ω・`)
レベル上げ頑張ってくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/313-de6bb231

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

