■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 
前回体力プレート完成したと思っていたら間違って筋力プレート交換していたことに気が付いたピカイルです、こんばんは(ノω`*)!

元祖ピカイルたん(倉庫候補)に初級コロを頑張ってもらって、地道にコインを集めてもらっています。
今日もW葡萄を使って1h頑張った結果、

涙1h

…ウルフがデレた(*゚∀゚*)!!


1hに涙5個なんていつぶりかしら!!
本当に青文字が出るのって差があるよね(´・ω・`)

この前なんかW葡萄使ってたのに、1hで青文字が無OPの筋力防具しか出なかったことあるぜ(;´・ω・)
どういうこと\(^o^)/
しかもゴブリン倒しても一個も袋出ないことがあるし(;´・ω・)
どういうこと\(^o^)/


…ということで、トパ箱を倉庫に移してメインのピカイルが強奪(*゚゚*)!


今度は間違えなかったっ

今度は間違えなかったよ(´∀`)
成長した私、なんて格好いい…。


体力プレート、耐久乙


………(♯^ω^)

耐久乙!



体力プレート、OP乙


………(♯^ω^)

OP乙!!


体力プレート……


………( ^ω^)

微妙!!!



目的の物は作れないと思うけど、最後の奴を試しにエンチャしてみることにしました。
(上の二つは即売り\(^o^)/)


んで、エンチャした結果、


仮完成…?


…(;^ω^)
幸運付けたかったけど、どうしてもトニオがデレなかった…_○/|_
しかも耐久残さなきゃいけないから、OP9、OP10…。


もうこれでいいかヽ(´ー`)ノ


…と思って1h狩りをしながら色々なことを考える。


「本当にこれでいいのかな?」
「一生物だし、やっぱりいい物作ったほうがいいよね?」
「やっぱり幸運付けたほうがいいのかな?」

…エトセトラ。


だから悩んだ結果、狩り終えた後もう一度トニオに貢ぐことにしました!


その結果、


何も変わってなかった

大して何も変わらなかった\(^o^)/!

10M以上貢いだ結果がこれだよ!
もうこれで一回だけ強化しちゃったよ!!


だ、ダメ?
やっぱりこれじゃダメ?

だってトニオの奴、酷いんだぜ!
意味分からないOP付け出すんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。


幸運
付けたほうがいいのかしら?


誰か詳しい人教えて、お姉様・お兄様…。

コメント

■ No title

一昨日はバグって落ちたまま戻ってこなくてすまんかったペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
死なないのが一番だしそのまんまでいいと思うよ!
フェンリルもコロもHP少ないとあうあうあーo┤*´Д`*├o アァ・・・

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/32-600f5ab9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

