■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


ジャックザリッパー9.20

W葡萄使っても1hカードドロップ出来なかったりと相変わらずの日々を送っています。
でもこれくらいじゃ、めげないよ。


なんたって、私には!


ヘル討伐9.20

まだ後ろにヘル様も控えているのだからっ。
でも時間は掛かるけど、ヘルの方が討伐が楽だなぁ。
ジャックザリッパーさんの攻撃の避け方が分からない。
だからガチ殴りだから被ダメが痛いんだよね(´;ω;`)ブワッ

そしてちょっとジャックザリッパーさんは一時休戦!
いや、諦めたとかではないですよ!!必ず自分の力で成功してやる!
ふふふ、いつかジャックザリッパーを屈服させてやる(´ー` )
限られたIN時間にこいつだけに構ってやるのも癪だったのでw




あ、そうそう。

名誉ポイント9.17

ちまちまと名誉上げもしています!
早く7-7にしたいおっお(^ω^ )




そして!

てんいの魔力防具セット

なんとかサブっ子てんいちゃんのコロシアム防具も作り終えました!
後になるほど適当になっているけどもw
そして注目して欲しいのは耐久。
どれも耐久危ういお…(^ω^;)
まぁ、壊れたらまた作ればいいんだ!
そして11貼りだけども、一個目で魔クリ+80%作れちゃったり。
一応一生使えるものは腕くらいかなぁ。
他は強化で壊しちゃったり、作り直す予定!

そして肝心のコロ石は……。
未だ作れないという。




後は、

ギルドポイント100%

ギルドポイント100%!
これはレベルアップの予感!
こなさーん(´・ω・`)!!
お時間がありましたら、よろしくお願いします♪















跳躍力!!


見よ!二人のこの跳躍力!
朱里さん、玄武討伐手伝ってくださってありがとうございました(*´ω`*)


コメント

■ 

お久しぶりでございますー
某ナムコゲームに浮気してましたわ!

魔クリって80超え普通に作れちゃうのか・・・
物クリでつくりてぇ!

実はジャックさんの図鑑1発で成功させました。
さーせん。

■ 

手を1つ目で完成・・・だと・・・
裏山けしからん!


おめでとございます(`・ω・´)

■ 

らびさん!
82%このコロ腕が作れたのは、
たまたま運が良かっただけです(´ω`)
ときめきたもれなんて何個交換しても作れない…。

そしてジャックザリッパー一発成功なんて…(´;ω;`)
図鑑の運がほすぃです。



なぎしおさん!
Lv10 79%から11貼りに逃げただけの臆病者です、はい(´・ω・`)
なぎしおさんの頑張りから比べると私のなんか……ッ!
でもありがとうございます(*´ω`*)
間違って捨てないように大事に使う予定です♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/320-d73d40f0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

