■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


最高の消失ギルド!

昨日INするといつの間にかギルドのレベルが上がっていました!
しかもこなさんから素敵なメッセージ&プレゼントが郵便に…!
あうあう、お忙しいというのにわざわざありがとうございました!
秩序クリスタルなど最近高くなっていたというのに…っ。
何かお返し考えておきます(*´ω`*)
こなさんといっちゃんがお仕事忙しくINが出来ない間、
消失ギルドの番犬(?)として日々頑張り続けておきますね(`・ω・´)!




さて、そして。
朱里さんと東部狩りしながら、装備についてあれこれ話合いました。

アネスでれろー!9.22

その結果、朱里さんも武器を新しく作り変えるということで!
ケモプリエモを使って、必死に応援!
なんとか良い素材を頂けていたようですが、その後エンチャを成功されたのかどうかは、
まだ私も知らないという…(´・ω・`)
今度INした時は「成功した!」というお言葉を第一声として聞きたいものです!






そして!

てんい狩り9.23

てんいちゃんにも課金衣装を買ってあげました!
あのままの無課金衣装も気に入ってたけどねー。
何だか寒かったので、てんいちゃんにも暖かい格好をさせてあげました(*´ω`*)


てんいVSブラックビードル

自キャラが可愛すぎて、INするのが楽しみ!
(むしろ可愛くなければラテールなどもうとっくの昔にやめていたと思うけど)

こなさんといっちゃんがお戻りになられたときに、
サブッ子を一緒に育成出来るように、のろのろスピードで頑張っています!
図鑑集めが楽しすぎて、レベル上げなどしていられない心境なのです(´ω`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/322-027127d1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

