■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


おはようございます、ピカイルです(´ω`)


最近は仕事終わって帰ってきてすぐ寝て、1時~2時に目が覚めてお風呂に入って暇があったらラテールにIN。
という流ればかりで中々知っている人に会えません(´・ω・`)
でも一昨日は久しぶりにいっちゃんに会えて大満足のピカイルです!
今度一緒に遊ぼうね(*´ω`*)♪




さてさて。
やる事といえば、マジシャン用の風精霊石作り。

風のコロシアム精霊石10-1 9.28

……。

この中途半端どころかしょうもない素材を見て、言いたい事はたくさんあるかと思います。
「耐久残しで10-10すら危ういじゃん」とか。
「OPRなら風最大ではなく風最小を付けたほうがいいのでは」とか。

でも残念な事に今日だけで素材を18個交換したところ、10-10以上が作れそうなものがこの素材含めて3個しか手元に残らなかったのです。本当に残念な事に。
(その内12-12作れそうな物1個、耐久残し10-10すら危うそうなもの2個)

その内残ったのがこれだけ。


\(^o^)/


まぁ、繫ぎ用の物として10-10を作っておいて、その内もっと良いものを作ればいいかぁといったところです(´ω`)
ちなみに過去の経験から、パズルを1から10まで貼った数値より、OPRで最大値狙った方がいい数値を貰えるので、風最大の方を付けました。



その結果。


風のコロシアム精霊石大小61

ドンッ!

やはり思った通り、いい数値が付かなかった。
でも運がいい事に、耐久が112も残っている!
繫ぎ用ならば何の文句もない!
これを暫くの間使おう!










と思うじゃん(笑´・w・`)?





成功確率70%9.27


はい!!




成功!9.27


はい!!!



風のコロシアム精霊石大小66

はい!!!!


大して数値が増えるわけもなく、ガッツリ耐久だけ減りました。

でもでも。
+2まで強化して見事装備出来たからなんの問題もなし!
その内もっといい物を作るぞー(`・ω・´)!




てんい9.27

クリティカルダメージトキメキ!!
早く図鑑集めて、Lv上げて、転職したいなぁー(ノ)ェ(ヾ)ムニュ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/326-c278bc41

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

