■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


はふぅ。
久しぶりの更新です。
と言っても、ラテールにINすら出来ていない状況です(´・ω・`)



というわけで、訳もなくステチェック。

ときめきたもれ!173Lv


Lv173 マエストロ
筋力: 188 [188 +0]
体力: 254 [252 +2]
魔力: 629 [626 +3]
幸運: 184 [189 -5]



うん。
なんといか。
地味の一言に尽きますねw


体力も幸運も図鑑で補ってもまだまだ低いです(;´・ω・)
まぁ、その理由は宝石なんですけどね。
しょうもない拾い物しか持っていない上に、空欄があるためレインボージェムすら付けられないという…。
あばばばば、これはちょっと酷すぎる。

名誉7になれば、幸運も1100は超えるし。
上級のレイレイの黄玉を運良くドロップ出来たら、それだけで100は増えるし。
うーん、だけどそれすら難しいんですけどね。
頑張れば1300↑は超えるけれど、ソロばかりなので体力の方が必要かもしれない。
とりあえず暫くは名誉上げと、ジェム集めかな!








おにろくじゅうー


地道にサブッ子の育成も頑張りたいと思います(`・ω・´)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/331-efabb5de

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

