■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんにちは、ピカイルです(´ω`)


昨日はやっと落ち着いてIN出来たので、久しぶりにまえすとろで上ころ。
そしてその後はてんいちゃんのギルクエをしていたら、


まっしゅさん!10.16

可愛い可愛いまっしゅさんにお会い出来ました!
(私の持っている杖が邪魔(`ω´*))
お忙しいところで声を掛けちゃったようで申し訳なかったです(;´・ω・)
どうぞまた機会がありましたら、こんな私ですが狩りなどに連れて行ってくださると嬉しいです(*´ω`*)



そしてお次は。
ソロプラント収穫。
入場券持ちのキャラで中を見てみたら、ボスでした。
なので入念に装備や食べ物を用意していざチャレンジ!


だけど、


中立のオルゴン。残り7びょう


うわああああああ!
あと7秒とか鬼畜ぅううー!
三体どころか一体しか倒せなかったああ!


。゚(゚´ω`゚)゚。


こんなことなら最初からピッチ上げて挑めばよかった…。





引き続きのボスプラント


でも残りはきちんとレベル1のこの子が討伐してくれました(ノω`*)
アクセ券1枚しか手に入らなかったお(´・ω・`)
途中で薬なんか買いに行かなければよかったお(´・ω・`)


あまり割りに合わない収穫でした。
だけど楽しかったです(´ω`)♪
やっぱりプラントは炭鉱安定!



コメント

■ 

ソロプラ回せるほどキャラいない!
財力もない!

まず面倒!

■ 

らびさん

そう!
面倒!
ただその一言に尽きますね(`・ω・´)ウンウン
ボスでも温泉でも炭鉱でも、
蹴り有りなので損をすることはないですが、
炭鉱引かないと凄くしょぼーんです。
素直に箱を集めているほうが楽ですね(´ω`)

■ 

丁度顔が隠れてますね!(・∀・)b
あのときはいきなり放置してしまってすみません・゚・(ノД`;)・゚・
あまりゲーム内では会わないので、
わたしも驚きました!

プラントボスはソロギルドではとてもうまいけど、
それなりのLvが必要だったり大変ですよね;w;
強制KBとかで時間食われたり・・・・゚・(ノД`;)・゚・
でもソロギルドの名前とエンブレムは
自分の好きなものに決めれるから、
なんかいいですよね(*´∀`*)

■ 

まっしゅさんへ!

顔隠れてちゃらめぇー!
SS撮るの下手くそでごめんなさい(´゚∀゚`;)
いえ、こちらこそお忙しい中すみませんでしたっ。
でも少しでもお話出来て凄く楽しかったです♪

うぅうっ。
そうなんですよね、ボスプラはそれなりのLvが必要だから、それが辛い(;´・ω・)
うふふ、好きな名前とエンブレム付けられる特権は、
本当にいいですよねー(ノω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/332-8bd13c7a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

