■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

風のコロシアム精霊石12-1010.17


ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
壊れやがりました。

こんばんは、ピカイルです(´ω`)

千載一遇のチャンスを逃してから二日。
なんだか未だ心の傷が癒えませんw

こんなの慣れっこのはずなのに…。
なんでだろう?
先に風属性のおぷしょんを付けてから大小86以上を目指せということかしら?
でもアネスは耐久160のOP2-5とかしかくれないプンスコo(`ω´*)oプンスコ
耐久250のOP10-10の素材が欲しいです。凄く。


てんい!Lv73

そんな壊してばかりのてんいちゃんのレベルは気が付けばもう73。
未だに精神集中取得してません(´・ω・`)


なので!
今日は初めて野良のPVというやつに参加させていただきました!


すると!
な、なんと!
以前からブログを拝見してくださって、お声を掛けてくれた方とご一緒する機会になりました!
ふぉー!てんしょんふぉぉおー!
とても親切な方で装備や立ち回りなど色々教えていただきました(*´ω`*)ウレシイッ

初めてのPV!10.18

その結果。
最初の個人戦?はこんな感じ(´ω`)
それから何度か4vs4を!
もうそのときは必死すぎてSSなど撮ることすら忘れてました(ノω`*)テヘペロ
というか撮る暇などなかった。
大変だし、下手くそだし、でも楽しいし、楽しいし、楽しい!


11Kill!キャッ

最後にはこんなにもめちゃくちゃにしてもらいましたっ。
本当に足を引っ張ってしまって同じチームの方達に凄く申し訳なかったです(;´・ω・)
本当にすみませんでした!!


でも、楽しかったです゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ
次からは迷惑掛けないようにまず装備から頑張っていきたいと思います!
組んでくださった方々、ありがとうございました!



と、それからすぐに夕ご飯作りに落ちて。
その後INすると。


あばばば!ありがとうございます!!


そのお優しい方からとても素敵な物が届いていました∑(*゚ェ゚*)!!
ぴぃー、驚きと嬉しさでほろりとしました。゚(゚´ω`゚)゚。!
本当に本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます!!
こんな下手くそ野郎ですが、また一緒にPVや狩りをしてくれるとウレシイです!














すふぃせっと


そして今後のためにもスフィセットを集めてみたり。
でも耐久やOPが低すぎて2おぷしょんなど作れず。


すふぃせっと1
すふぃせっと2

予備ないしいいもの作れなかった(´・ω・`)
というか作ってみたものの決闘ではどのOPが重要なのかすら知らなかった。
勉強不足だ(;´・ω・)めいちゅう?かいひ?
今から勉強しなくちゃね!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/334-d9045d88

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

