■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

間違い装備

やたらダメージが痛いなぁと思い、ふと装備欄を見てみたら、
以前装備したままの玄武・ビントーアクセを装備したままでした。

そんな茶目っ気あるドジっ子の可愛いピカイルです、おはようございます☆(ゝω・)vキャピ
あ、白い目で見るところではなく笑うところです。


1747Lv!前

そんなときめきたもれ(マエストロ)はほんっとーに久しぶりにレベルが上がりました。
だけどステータスの上がりが嬉しくない。
ちなみにSS撮った直後は少し硬直しちゃうんですけど、見事にグシャピコされちゃってました(ノω`*)てへ
でもレベル上がったばかりだから、気にしないもん!





さてさてさて!
今度はてんいで野良でガマリザを狩っていると、とっても素敵なささを頂きました!

ありがとうございます!1020

な、なななんと!
前回の記事を見てくださったお優しい方からのささやき!
スフィ防具集めを手伝ってくださると言ってもらえるなんて(´;ω;`)ブワッ
2PCで一人ほそぼそと防具集めをしている私にはとっても嬉しいお言葉…っ。
ですがそのときは嬉しさと驚きで脳が鈍ってて、まともな判断が出来なかった私はPTを組んでいたという理由でそちらに行けませんでした(;´・ω・)
あうあうあーっ。せっかくお誘いを頂いたというのになんたる無礼…っ。
本当にすみませんでしたっ!
もし大丈夫でしたら、時間に余裕があるときにでも1周でも一緒に狩ってくださるとうれしいです(*´ω`*)
もしかしたら今日はIN出来ないかもしれませんが…っ(´゚∀゚`;)!
いや、でも本当にお言葉に甘えさせてもらってもいいのかしら…(´・ω・`)



さて。
そんなてんいちゃんも2PCでせっせとかいるーまでのシナクエを終わらせたりして、

ソーサラーに転職!

転職試験を受けることに!
試験内容は簡単!
2択に答えるだけ!
あら、簡単!すごく、簡単!
多分私は転職するキャラ五人目だと思うから。(綾波は俺の嫁)

ということで!

ソーサラー待機エモ!!

ソーサラー転職!
てんいちゃん、まじてんし!

スキル振りも終わったし、暫くはさぼっていた図鑑集めに励もうかなーと思っています(´ω`)




と、その前に!


風のコロシアム精霊石+3大小66%

★祝☆転職記念の運試し!

最大12パズル貼る!
壊れたら知らん!
















風の精霊石+3破壊


そうだね。
作り直そうか。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/335-fee67926

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

