■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

風のコロシアム精霊石12-11破壊


壊れちゃったよぉ(精神面も含めて)
あれ?前もこんな感じだったような…。
ラスト一枚で壊れるとかまじきち。


さてさて、おはようございますピカイルです(´ω`)
壊してしまった風石作りに励んでいます。


それで、なんとか出来たのはこれ。

風石12-11大小74%

ちなみに+3まで強化して余っている耐久は100。
そう、耐久100…( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
これは酷い。
耐久余裕があれば12-12目指したかったけれど。
断☆念!!
でも例え最小12が貼れたとしても大小80は危ういなぁ。
3~7増えるんだったよね…?
まぁ、また余裕が出来たら作り直そうかと思います(´・ω・`)グスン









ぴぃーぶい1022


本気出して頑張っても、壊れるのは自分自身。
ほぼ最下位でした。
私と同じチームになってしまった方たちには本当に申し訳ないです(´・ω・`)
というか、何で魔職は空中魔法出来ないの(´・ω・`)?
決闘でも不利じゃんか(´・ω・`)
あ、そのための精神集中か!
でもそれもCTがあるんだよね(´・ω・`)ふぐぅ

(決闘について色々調べていたら、今後のアプデで魔職も空中でスキル出せるようになるという情報を得ました。これはまじ情報なのか?!それなら魔職はじまった!やったね、てんいちゃん!)





そしてそして!
そんな決闘でも底辺な私に救世主がッ!


ありがとうございました!10.22

伝説の足を持つというこの方!
前回の記事で書いたお方にスフィンクスを蹴ってもらいました!
うわあああああ!
ありがとうございますううう!
アイテム袋がザックザク!

スフィンクスの図鑑カード2枚ゲット

しかも驚いたのが、一匹からカードが2枚出たという!
私は初めてみたのですが、凄く驚きました!
さすが伝説の足を持つお方、私のへっぽこ運トレとは訳が違う!

アサシン習得10.22

そして拾ったアサシンカードも一発成功。゚(゚´ω`゚)゚。!
嬉しい!!
とてもお優しく、お強く、頼りになるお方でした!
わざわざ蹴ってくださって、本当にありがとうございました!


すふぃそうび!10.22

予備がないので11、12貼りはしていないのですが、2OP作れました!
これで決闘下手くそな私でも生存率はぐーんと上がるかと思います!
本当に感謝しています(*´ω`*)
今度は私が何か恩返しできたらいいなぁと思っています(ノω`*)キャッ



これぞトキメキファンタジー☆ラテール!



コメント

■ 

ほんとに最後の12って貼れませんよね(´Д` )

自分もいまサブ育成中です。
サブって楽しいですよねー(=´∀`)人(´∀`=)

■ 

みょんちゃんへ!

まずは最初に、転職おめでとう!!
あまり役に立てなくてごめんなさい(;´・ω・)

うんうん!
最後の12パズルの破壊率は異常(´・ω・`)
95%の破壊率も異常だけどね。
サブに手を出したら、中々メインに戻れないという罠!
でもこれからも一緒にラテールで楽しもうね(*´ω`*)♪
これからもよろしくです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/336-69f02c87

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

